
なんつーか。


中学校もクソやったですよ。
っていうか、担当のO先生がクソやな。

教育実習行きたくない。

ホンマのホンマに、行きたくない。






私のやるせない嘆きと怒りを聞きたい人は続きへどうぞ。

ものすごい荒れ模様ですよ、プフフ。

ハァ~ブのか~おり~~しょうとくた~いし~♪















今日内諾もらいに中学校行く約束してたん。


16時半に約束してたから学校帰ったら直行しようと思って
学校にもスーツで参上したみなとさん。

よりによって今日暑かったんですけど(笑






んでまぁ、行ったんですよ中学校。

中3の時の担任の先生がまだ在学してるって聞いたから
会えるかなぁとか淡い期待を抱きながら。











そしたらね、



学校行ったら誰もいないの。











っていうかコレ閉まってんじゃねぇの?

インターホン押しても誰も出ねぇの。

学校電話しても繋がらねぇのアヒャ。

かろうじて裏門開いてたから入ってみてんけど、職員室閉まってるし。
事務室まで閉まってるからどうしたもんかと。




私どうすればええねんと。





こういう時って、みんなどうするのかな?

どういうこと?って怒っても誰もいないんだ。
この怒りは誰に向けたらいいんだろう?



今日このために4限練習室取れねぇからって朝早く学校行って
練習してよ、しかもスーツ姿で(笑

よりによってこんな暑い日にスーツってな。

まぁそれはいいけど、フフ。




私どうしたんだろう。

こうやってすっぽかされることカテキョでもよくあったから
いい加減慣れっこだけど、さすがにな。



実はこれで二回裏切られてんねんな中学校に。


以前高校に電話して凄いめちゃくちゃな対応されて→詳細
その後中学校に内諾の電話したらさ、

「じゃあ改めてこちらから連絡しますー。」

と言われたから連絡待ってたのに、




来なかったんよね連絡。



おかしいと思って先週こっちから電話したら
「あれ?担当の者から連絡いってませんか?」とか言われたんですけど。

ハハ、来てねぇってのバカじゃねぇ?

忘れられてんなコレ。



で、その時音楽の担当の先生と電話できたから会いに行く日決めたんよね。
それが今日の16時半。


それで行ったらコレだろ?



もうホンマ信用なくしたんですけど我が母校。
高校もロクなとこじゃなかったけど、中学校も大概やな。


と思うけど。

結局はこの音楽担当のO先生が適当なんだ。
連絡もよこしてこない上に今日のコレだ。







みなとさんもう黙っちゃいねぇよ。








ママン「おかえり。」
私  「フフ、中学校閉まってたんですけど。」
ママン「……え?」
私  「なんでこんなんやろか?ホンマ学校って適当やね。」

ママン「アンタ、教育委員会電話し。」

私  「うん。」






と、いう訳で、











教育委員会電話してやったゼ!!!!!!(黒笑


アッヒャヒャヒャヒャヒャハYハYヒャハアハYハヤ

ざまぁみやがれクソ母校。
テメェらの対応悪すぎるんじゃヴォケがアッヒャヒャヒャヒャ。




大阪市の教育委員会に電話。

ウチの中学校に超クレーム付けた。
というか、その担当の先生名指しでクレーム。


アッヒャッヒャッヒャ氏ね。




そしたら最後に、

「本当に申し訳ございませんんでした。」

って委員会の人に謝られたんですけど。


いや、アナタに謝られましても。
学校に謝ってほしいんだぜこっちとしては。



まぁでも実際教育委員会もちゃんと学校に連絡してくれるのかなぁ?
もう誰も信用ならないから期待してないけど。



あとそれから、学校のポストに

「○○校長先生殿」

って校長宛てに手紙ほり込んどいた。

『お約束してたのに学校閉まってるってどういうことなんでしょうか?
 どうしてそれなら連絡していただけなかったんでしょうか?』

みたいな内容の手紙。

連絡先書いたから何かしら反応あるやろうけど。

もうそれもあんま期待してねぇけど。





ホンマ私、教育関係で進むのが嫌になりそうだ。

現場にはこんな先生ばっかりなんか?って思うとなんか嫌。


実際にこんな適当な教師いたりするから今の教育がダメって言われんじゃねぇの?
そんな教師死んじまえよアヒャ。



まぁでも私他に行く宛ないから中学校行きますけど。



この適当な音楽のO先生の元で教育実習やりたくない。

めっちゃ嫌。

嫌。

嫌。


やるぐらいなら死にたいし。




でも結局来年行かなあかんねんから我慢するしかない。






どうしてみんなはすんなり内諾もらってきてるのに
私だけこんな目にあってるのかな?



私って教師になっちゃいけないのかな?





悲しいね。




>サルサー

そうそう、すごいいい加減。
というか、公立ってやっぱ適当やねんて。
ありがとう◎私なりの教師目指すよ。

ウヒョォォそんなチャレンジはする勇気ないなぁ(笑


>エビちゃん

うん、まぁ、多分諦めないかな……
でもホントに不審感満載やな。

ありがとう!
でもロクな実習になりそうにないけどな!(苦笑
【2007/05/23 00:02】 URL | みなと #-[ 編集]
そんなこといわないで、教師の夢あきらめちゃいけないよ!

がんばれ!応援してるよ!
教育実習の話聞かせてくれぃw
【2007/05/22 23:36】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
あの中学ってそんなにいい加減やってんな・・・
中学の先生、国語のN先生と理科のC先生と数学のT先生しか、あまり記憶ないんですけど・・・
まぁ、全体的にそんなに対応とかはよくなかったような気もしますわ。
みなとさんはみなとさんなりの教師を目指してくださぇよ\_(・ω・`)ココ重要!!

USJにスーツ姿で行ったらある意味注目の的になるけど、試してみますか?(笑)
【2007/05/21 23:51】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

