
「欧米」

って言葉がありますけど。
よく、日本は欧米化してるぜうんぬんな事言ってますけど。


ちょっと疑問。


「欧」はヨーロッパのことで、「米」はアメリカよね確か。

ということは欧米化って、ヨーロッパアメリカ化ってことよね。
ヨーロッパとアメリカって、文化も何もかも色々違ってる気がするのだが。


…………………………。




一体どういう状態をいうんですかセニョール?





とまぁなんとなく変なことを呟いてみる(何
みなとですコンバッハ。


みなとさん、明日は学校にスーツで登場する模様。


って、実にいらない情報やな自分。


じゃあ言うなYOとか思ったそこのアナタ。
近々ピンポンダッシュをされると思いますよ私に。


学校の帰りに母校の中学校に行って教育実習の内諾もらわにゃいけん。
時間的に学校帰って一旦家帰るよりそのまま向かう方がいい。

という訳でスーツ。

なんか変やから着たくないねんけどなアッヒャ。


まぁ中学校も適当やからどんな対応されんのかわからんけど、
なんとか内諾もらってルンルンで帰れることを祈る。

フ。




今日は夕方にコンサート行って来た。
ウチの大学の学生が自主的にやってる舞台というかなんというか。

去年も見に行ったけど、今年も楽しい舞台で良かったですよ。
門下の先輩めちゃくちゃ歌うまいから実に羨ましい。


来年は私も参加したい。

というかする予定。

っていうかむしろ参加するんだぜ(何だお前



頑張ってキャストとして舞台乗れるよう頑張りたいが、
多分この技量じゃ無理無駄無謀な気がするんで結局合唱で出てるかも(ヲイ

何の演目やるかにもよるけども。

来年は一体何をやるんだろうか。
今年はオペレッタやったからな、来年はオペラかね。

何でもいいので、私みたいなのがいてても違和感のない演目がいいな(都合主義



でもまぁとりあえず、何らかの形で舞台に乗りたいですな。




>サルサー

お、今回は大丈夫そうなんか(笑
ウッヒョーそんなところから見守られんのか!?
頑張るぜ☆


>Tomoさん

スーツはホンマ似合わないです。。。
実際今日も超違和感ありまくりでしたもので。。。

舞台ホンマに乗れたらいいなぁって思います◎
もし乗れたら招待しましょうか?(いらねぇ
【2007/05/21 22:18】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんのスーツ姿も晴れの舞台も見てみたいTomoです...^^
【2007/05/21 21:59】 URL | Tomo #-[ 編集]
あぁ~よかった。ピンポンダッシュされずにすみそうやわ~

みなとさんが舞台に出るときは木の陰からひっそりと見守っているんで出れるように頑張ってくだせぇ~(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
【2007/05/21 15:59】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

