
pic_0522.jpg



どーん






そーさんがミスドで働いてる。
それで頂いたんすよねポンデライオン。

きっとダンデライオンの親戚だ(違




コンバンハ。

ぷっちょが歯にくっついてしまうんです助けて下さい。

みなとですウッオー(゜д゜)




金曜は授業が午後から。
という訳で比較的楽な週末というか授業納め。


………納め?

オメェ日本語おかしいってよ(何だ



今日はなんか一日楽しかったな。

木曜のブラックデーを通過すると元気になれる。
あの子も今日なら普通やねんてホンマ。


やっぱダメだな木曜日。




あ、アレだなアレ、きっと木曜病もあるんだわ。



なんか『月曜病』と『木曜病』てのがあると去年教職で習った。


月曜日って

「ウッオー休み明けて月曜になっちまった!また一週間始まるしっウゲェ」

と感じて授業をダルダルメシアンな状態で受けてしまうとかなんとか。
それが『月曜病』

で、

そのあと火曜と水曜は授業のペースに乗ってきてまぁ受けれるけど、
さて木曜日がやってくると、

「ああ…明日1日で休みやな…木曜日がなければすぐやのに…」

というノリに陥ってしまう。
それが『木曜病』


この病もありつつなブラックデーなのかもしれない。


という風に勝手にみなと流解釈にしておこう(ヲイ




pic_0531.jpg



遠くを見つめるポンデライオン。

むしろダンデr(略



私のパソコンのモニターの前に居座ってる。
ちなみに今のデスクトップはあるサイトさんのギャグマンガ日和絵(出た




>エビちゃん

お、癒されたのか◎
じゃあエビちゃんもポイント溜めて手に入れるといいよ♪


>サルサー

あぁ、なるほど確かに(笑
ダンデェェライオンは違いますな兄さん(ニコリ


>こよりちゃん

そーさんに頼んでみてはいかがかな?
まだ家にでかいのがいるらしいから今ならもらえるかもっ!


>Tomoさん

ミスドでポイント溜めるともらえるみたいです。
是非ポイント溜めて手に入れてください、可愛いですよーvvv
【2007/05/20 22:39】 URL | みなと #-[ 編集]
なんかジッと見てると癒されるライオンやん!私も1つ欲しいなあ
【2007/05/20 15:58】 URL | Tomo #-[ 編集]
う、ウチも欲しい・・・ゴクリ。

ポンデライオン可愛いなぁぁ・・・・・・キュンキュンするー!
【2007/05/19 23:01】 URL | 山松 #-[ 編集]
画像見た瞬間「タカアンドトシ」のタカを思い出してしまったよ・・・

とりあえずダンデライオンってそんなにキュートやった!?
【2007/05/19 00:57】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
ポンデライオンかわいいわぁ~。
あ~~、癒されたわぁ~。。。。
【2007/05/18 23:05】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

