
まぁ大阪人は大部分が赤信号で渡るんですが(ヲイ



私もその1人。

今日のカテキョの帰りにね、めちゃ短い横断歩道があったんよ。
ホンマに短い、5mぐらいやったかね。

しかも車通っとらん。

はい信号無視ー。



と思ったら、向こう側に律儀に待ってる男の人が2人。


なんか帽子かぶって、スーツのような姿。


け…けけけけけけ警察…???






という訳で、私も信号守ることに(最低



でもよく見たら、警察じゃないっぽい。

アレ?何なんあの人ら?
学生にも見えるし、でもちょっと違うような…







あぁ、なんや、













外人かよ(どーん




ハイ。

みなとですコンバンハ。


5日の日記に、

「明日からはいつものテンションで日記書きます~」

とかなんとか書いてたくせに、
昨日いきなり書くの忘れてたってかパソコン開いてないってか(アホ


昨日は一日中ゆったりまったりしてた。




……………ああぁりゃぁぁ。

やっぱり私が「ゆったりまったり」とか使ったらおかしい。
という訳で、言い直し。


昨日は一日中ダラダラべれべれしてた(何



部屋の片付けやらなんやらかんやら。
いらんもん捨てたりCDまとめたりなんやらかんやら。

スッキリ。




それで、

今日はウチにコケさんが遊びにきました。
ウヒャヒャヒャ。

わざわざ遠路はるばるありがとうございますですよ。

絵を描きながらずっと喋ってた。
はー楽しかったなぁ…



ウチら2人とも、オリジキャラ持ってるんやけど。
それで、今2人で企画とかやってるんよね。

この夏休みで何か本描けたらなーとか言うてるんやけど。


どんなのになるのか楽しみやな。

ウヒョー(帰れ




明日も夜にカテキョですが、どうやら明日は台風が来るそうで。

雨が降ろうが風が吹こうが、気合いで自転車で行くか。



それにしてもこの子の成績には驚かされるな…
実力テストで理科が9点ってのにはさすがにビックリだわいな。

………私ちゃんと成績あげられるんかな。。。

ヤバス(゜д゜)




確かそんなぐらいですよ。
また日決めて歩いてみましょー頑張ろうぜ☆
【2006/08/12 20:06】 URL | みなと #-[ 編集]
いきた~いv-10
チャリで確か・・・15分か20分くらいやっけ・・?もっとあった?
【2006/08/10 22:45】 URL | おのっち #-[ 編集]
そうそう来たんよ、おのっちもおいでーさ☆

うん実行しようぜ!
この前自転車で通ってみたけど、結構距離あったっすよ(汗
【2006/08/10 21:49】 URL | みなと #-[ 編集]
こけさんがきたのねv-218
あっうちらも歩く計画実行しませんか~~~??まあ予定が合えばいつかはv-10
【2006/08/08 00:56】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

