
やっぱり持つべきものは云々ですね(何だ



コンバンハ、みなとです。

何か最近日記お休みしてた。
と言うても2日だけですが。


人は言う。

毎日毎日日記更新する奴ってどうなん?
とかなんとか。


ふむ。

何だろう。


自分が書きたい時に好きに書けばええんでないかなと。

私なんかは「ブログ」としてやってるから、運営してるゼェェな感じで
できるだけ感覚空けたくないってのもあるし。

読んでくれる人がいるから書けるんだろうなと思う。





うっわ!

何かいきなりキモいこと言うてるぞ自分。
キエエエェェェェェェェエエエエエエ(うるさい




という訳で(何



今日ママンに言われました。

「アンタァァ!もうジェットコースター乗ったらアカンで!!」










(゜д゜)ガーンガーン



エキスポのあの事件があって確か一週間経った。

今でもたまにニュースとかで管理の甘さ指摘したりしてますが。

さっきテレビで、他の遊園地も点検でアトラクションが運転中止になってる
とかなんとか言うてたんよね。


そしたらママンのさっきのセリフ。




私  「ええぇマジですか。」
ママン「遊園地行ってもええけど、ジェットコースターはアカン。」
私  「ええぇぇじゃあ何しに行くんよ?」

ママン「自分で動かすクマの乗り物とかあるやん!」




…………………ぇ?

それって一体いつの時代の乗り物………?

(゜,_ゝ゜)





確か私が幼稚園とかそこらの時乗った記憶があるが。
今でもあるんですかってかそんなモンこの年になって乗るYOっ(゜д゜)!!!



嗚呼。

私はこのままUSJに一度も行けないまま死ぬのか(大袈裟


この夏にUSJに行こうと言ってるのに…
ってママンに行ったら、

ママン「じゃあアンタ、行く前に一筆書いてもらうで!

    『今日自らジェットコースターに乗ります』

    死んでも知らんでぇぇ。」




大袈裟な(苦笑

私、地元ヤロウなクセにUSJ行ったことないからな。
一回ぐらい行かせてくれYOな感じですが。




そんなママンが先日高いとこから物取ろうとして椅子から落下した。

ちょうどバイト休みになって家に私いたから良かったけど。
頭とかぶつけてなくてホンマに良かった。


でも利き腕を怪我しちゃったから大変で。。。。。


なので、ここ何日か母親業やってるんだぜパッフォイ。
今日の晩ご飯はお好み焼き作ったんだぜパッフォイ。

まぁもちろんみなとスペシャルになってたけど(笑



何と言いますか。

フライング母の日みたいな感じで(まとめんな




ちょっと茶化して書いたが、ホンマに心配してます。
早く治ってほしいものです。




>サルサー

ほいほいUSJほほほい☆★
いやいや、でも多分私は普通に行くと思うよ(ヲイ
そだね、その書き置きいいね(ヲイヲイ
ほいほい、13日はバッチリ主婦になりました◎


>エビちゃん

うおぉぉぉぉぉなかなかレベルが高いですな(笑
店長のメールは普通にビックリしたんだぜ。
まぁまぁそんなこともあるって◎


>Tomoさん

おお、行きたいですね~☆
でもまぁしばらくたったら普通に乗りに行くと思います(笑

そう言ってもらえると嬉しいです(^^*)
駄文ばっかりですが、これからもウチのブログをよろしくどうぞです♪
【2007/05/14 21:13】 URL | みなと #-[ 編集]
USJぜひご一緒に~..
でもコースター敬遠は、母の優しさですね。確かに暫くはちょっと怖いんでないです~??
みなとさんの日記いつも楽しみにしてます私めです...^^
【2007/05/13 22:23】 URL | Tomo #-[ 編集]
ああ~~。なんというか。
素でまちがえるという(激恥

みなとにはここぞで間違えてばかりなのだw

〔例〕
・UFJ→USJ
・初めてあったときの日の声の調子
・店長に間違えてみなとに送信!

とりあえず、俺の脳味噌にケアルガw
【2007/05/13 00:19】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
USJほいほい。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。
☆★USJ★☆ほいほい。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。(笑)

えぇ~USJ行ってもジェットコースター禁止やったらスパイダーマンやジュラシックパークに乗れないじゃ・・・

一筆、「スパイダーマンになります」って書いてからUSJに行ったらOKかも(笑)


確かに利き腕を怪我すると大変やろ~な~
13日の母の日も親孝行してくださいよd(ゝc_,・。)♪
【2007/05/13 00:05】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
ホンマに、ケアルガが使えればなぁ…

それはわざと間違えてるのか聞きたいが…
UFJじゃなくてUSJだぁぁぁぁ!!!
銀行に行ってどうするよエビちゃぁぁぁぁん!!!

いや、一回ぐらい行ってから死にたいです☆(笑
【2007/05/12 23:31】 URL | みなと #-[ 編集]
親が怪我するのは心配だなぁ~。
「はやく治れ!」とケアルガぐらい気合をこめて料理をするといいよw

みなと、ジェットコースター好きそうだなぁ~~~。UFJかぁ~。俺もまた行きてぇよ。スパイダーマンのりてぇ~。
新アトラクションものりてぇ~~。

みなとはUFJに一生行かないまま死ぬということなので、俺は行く!(オイ
【2007/05/12 23:20】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

