
えらいこったスー。


っていうかマジでびっくりしてんけども。
まぁ思いっきり趣味な話ですが。



今ウチの大学の友達にギャグマンガ日和を布教してる(笑


今日も凛翔さんに本貸したんダッシュ。
屡兎さんにも本貸して布教中。
若しゃんとコケさんは既に理解してくれてるし(理解てオメェ

他にもサークルの部長やNちゃんにも読んでもらってる。

グフ。



という訳で結構周りに浸透してきてるんだぜ。

同士が増えて嬉しいよパッヒョイパッヒョイ。





と思ってたら、昨日しゃかちゃんに

「あ、ウチそれ知ってるよ。本も読んだしアニメも見たで。
 『ギャグマンガ日和~♪』やろ?」









(゜д゜)ハッ!!!

こっ…ここここおここおおおおおおおおお!!!!


仲間発見。
しかもオープニングまで歌ってくれるなんて。

グフ。



あとそれから一番ビックリしたのが。


今日のイタリア語コミュニケーションの授業の前。
4回生の声楽科の人が何やら漫画を友達に貸してるのを目撃。

「これおもしろいよ~帰って読みぃ」
「わぁありがとう☆早速読んでみるわ。」

という会話。

まぁ少女漫画あたりやろうなとふとそっちの方を見てみると、
何やら見たことのある裏表紙が見えるじゃねぇかセニョリーナ。



あ、

もしかしてそれって、







いやいやいやいやでもまさかそんな偶然があってたまるかい。
落ち着いて考え直そう。

そんな時はコレ。




pic_0501_03.jpg






そして落ち着いてからもうちょっと盗み聞き(殺


「ホンマおもしろいよ!聖徳太子とか出てきてさー」
「へぇぇ」
「なんか歴史上の人物いっぱい出てきたりするんよ!」





あ、

なんかもう、



完全にギャグマンガ日和やな(どーん




すげぇな。

実は色んな所で布教されてんじゃねぇですか?
まさかこんなところで「聖徳太子」なんて単語が聞けるとは。


さすがハーブの香り聖徳太子。

pic_0505.jpg







そして私はこれからも布教を続ける(去ね




>みよちゃん

よっしゃ!じゃあ今度貸してあげる☆
ンッフフフフフフ~~フフ(何


>サルサー

なんか割り込んできたよこの人(笑
自分で買えっ買えっっっ
ツタヤ的なところって、ツタヤじゃねぇのか(笑

聖徳太子はハーブの香りなのです◎


>Tomoさん

ぜひTomoさんも一読してみては?(勧め過ぎ
【2007/05/12 21:38】 URL | みなと #-[ 編集]
へえ~...そんなのがあるんだ..
それは一度チェックしてみねば!!
【2007/05/10 22:23】 URL | Tomo #-[ 編集]
あっ、自分にはいつギャグマンガ日和を貸してくれるんですか?(笑)
前、ツタヤ的な所でビデオ借りようとしたら、貸し出し中やった・・・

というか、聖徳太子ってバナナの匂いじゃなかった?
【2007/05/10 02:23】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
そんなにおもしろぃの??
んじゃぁ読みたいw
【2007/05/09 23:10】 URL | みよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

