
確かに凄いうまく書かれてるとは思うけど、
「超越してる」っていうのはどうなんかと。

韻を揃えるために文法崩してるだけだと思いますが。

じゃあどの曲も文法超越してることになりますが。



知ったかで発言してんじゃねぇよオメェ。




今週一週間なんかずっとキレてたような気が。


3回生になって絶対週に少なくとも1回は

「テメェこの野郎黙れヴォケがウゼェェェェェェェ」

って感じる特定のお友達が出てきた。
うふっっふふふふふふふふふふふふふふふふ(帰れ


特に今週は木曜にイライライライライライラきててヤバかったんだぜ。




何と言いますか。

自分もできてないのに他人にどうやこうや言うのってどうなんすか?


私は自分の歌がまだまだ全然ダメダメって思ってる。
実際ダメダメやし(泣

なので、あんにゃろうみたいに

「あの子よりウチの方がうまいしな。」

とか平気で言えるのが信じられない。


特にこの木曜日はもう何オマエそれで出来てるとでも思ってんのか的な
態度をとっていらっしゃったもんだから本気で「黙れクソが」って思った(笑

いや、マジでオメェそれで出来てるって言えるのか?

そんなにイタリア語のセリフ噛み噛みのクセに。
日本語でも噛むやん。私の方がマシなくらいやぞ(笑


演技がうまいですって?

「おぉ…さすが上手やなぁ」なんて感じたことねぇんですけど。
それで私に「今度演技指導したろか?」とか言うんじゃねぇよいらねぇよ。


フッ。








とは言いつつも結局近くにいるんだなこれが。

オッファ。








っていうか、いきなりグチりすぎやろ自分(去ね

コンバンハみなとです。
そんなこんなで今週はイラつきつつ悩みつつな一週間だったんだぜ。


悩んでたってのはだ、

ホンマ色んな歌の先生に色々言われすぎて混乱起こしてた。


だから言うてますやん(何
私は左脳型なんですYO。
思いっきり理論的に考えるから大変なことになってしまったZE。


と、いう訳で何か歌い方がわからなくなった模様。

高音どうやって出してたんだかわからなくなってきたぜ。
ヤベェェェェェェ。

(゜д゜)


まぁ試行錯誤しながら頑張ります。

でもこの連休はゆっくり休みます。
なにか変な歌い方でもしたんか微妙に喉がイタスなんで(最低


久し振りにゆっくり絵でも描いてパッフォイしときます(何だ




>けぃちゃん

ありがとう!ってバッティングセンタァァ!?
そんな選択肢思いつきもしなかった……笑


>Tomoさん

そうですよね、早く完全にスルーできる人間になりたいですハイ。
ストレス発散はやっぱ笑うことですかね!ギャグマンガ日和読んで発散します!
あと、食に走ります(駄目
【2007/05/01 22:47】 URL | みなと #-[ 編集]
う~ん...人のことばかり言う人ほど自分のことは見えてないもの..相手にするだけ労力使いすぎるだけだよ。
放っとこ..いずれは痛い目見るっしょきっと..みなとさんもかなりストレス溜まってる様子..気晴らしいこっ!
【2007/04/29 12:16】 URL | Tomo #-[ 編集]
苦労してるのね…ストレス発散なら付き合うよ^^
バッティングセンターでもいっとく?笑
【2007/04/28 23:52】 URL | けいこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

