
何て言うのかな。


私にゃキョーダイってもんがいない。

友達は結構兄弟姉妹いる人が多い。
みんな「仲悪いよ~」と言ってるけど、ホンマにそうなんかね。


やはりアレだよ。

小学生とか中学生の時はあんまり仲良くなくても、
ウチらぐらいの年齢になってくるとすごい仲良くなったりしてるんよね。

「お姉ちゃんと○○してきたYO」
「弟が○○でさぁ」

とかなんとか最近よく聞く。




無い物ねだり。

羨ましい。

超羨ましいんですけど。



私はキョーダイ喧嘩したこともないってかできないし、
部屋を共有したりってこともないし、何かの取り合いもしたことない。

やってみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ。




お兄ちゃんが欲しかったZE。

ていうか、年上のキョーダイが欲しいんだぜ(無理
従兄弟も年下しかいないから、私ゃどこ行っても一番年上なんだぜ。


頼られるより、頼ってみたい。

誰かお兄ちゃんになってくれないかなぁぁぁぁぁぁ(黙れ





なんで急にこんなキモスなハナシをしてるんかと言いますと、


今日某友達に、

「みなとってなんでそんなにお姉さんなん?
 面倒見がいいというかー。兄弟おったっけ?」

とかいう意味不明な質問をされたから。


(゜д゜)

全力で否定致しましたが。
全然そんなことないしってかむしろそんなバナナ(何


多分、

この質問してきた友達と一緒の授業の時に、私がいつも
「授業ちゃんと聞きや」とか「はいはいちゃんとしなさいな」的なことを
言ってるからかもしれない。


なんかそんなせいか他の子にも「弟がいそうやなぁ」とか言われたりする。

なぜか男兄弟がいそうと言われる私。


フム、弟か。

弟もいいなぁぁぁぁぁ誰か弟になってくれYO(そろそろ去ね




>葉直くん

おおぉマジで!!
じゃあ来週からよろしく(ぇ


>みよぽん

なんだそのハァトは(笑
私逆にみよぽん一人っ子かと思ってたぜ。


>Tomoさん

いやいや全然面倒見よくないです(汗
しかも落ち着いてもないです(滝汗

ホンマですか!!わーいv
じゃあ今日から妹になります(去ね


>こよりちゃん

こよりちゃんは昔から兄弟いること知ってたからなぁ。
でも一人っ子にも見えるかも◎
最近こよりちゃんの弟にかなり出くわすんだぜ(マジ
【2007/04/28 21:12】 URL | みなと #-[ 編集]
私逆に兄弟いてなさそうに見えるらしいよ(笑)
ポジションは「妹で姉」なんやけどなぁー。不思議だ!
【2007/04/27 23:57】 URL | 山松 #-[ 編集]
面倒見の良さは、どこからきたもんなんだろうね..年齢の割に落ち付いて見られるところあるってことでしょうか..
私は、みなとさんが妹さんみたいに思えるんだけど...って失礼だったらごめんネ。><
【2007/04/27 21:43】 URL | Tomo #-[ 編集]
[色:FF66CC]ふふ(*´∀`*)v-238
【2007/04/27 01:48】 URL | みよ #-[ 編集]
弟なります(*~▽~)
【2007/04/26 10:51】 URL | ばなばな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

