
とりあえず叫んで良いですか?(何













発表会終わったーぁぁぁぁぁぁぁ(暴走



スッキリ。

爽快。

ウヒャッ。




な感じです。



今までめちゃくちゃ弱音吐きまくってたし、
昨日とかホンマ極限までヤバかった。

でも今日でなんとか終わりました。



めちゃくちゃ不安やったけど、ピアノちゃんと弾けた。

ちょいと練習しすぎて腕痛くなってたけど、
頑張って弾いてきたよママン。



やっぱ多少間違えたけど………泣





全体的に、思ってたよりいけた。

リコーダーも間違えんかったよ奇跡的に。
連弾もいけた、いけたよママン。
歌ものびのびと歌ってきたさ。


嗚呼…ママン(何だ




すっかり元気になったですよ。

終わった後に打ち上げ行ってさっき帰って来た。
ピアノの先生が3次会まで行くとか言い出して連れてかれたんで(汗


打ち上げで盛り上がって、いっぱい飲んで、スッキリした。

モヤモヤも吹き飛んだ。





そこで思ったけど、



アレ、私もしかして結構飲めるのかな?

今日結構ビール飲んだんだけど、大丈夫やん。
ビールなら結構いけるんじゃないの?





とか(笑








友達にたくさん応援メールもらった。

めっちゃ嬉しかったんよ。
ホンマみんなに励まされました。


嬉しくて涙出そう……泣

みなさん応援ありがとうございました。





明日のバイトなんですが、
なんか仕事入ってきてないとか言われたんで、なしになった(どーん


という訳で、明日はゆっくり寝ようかと思いマッスル。


さぁぁぁいつものみなとさんのテンションが戻ってきたぞ。

パッフォイパッフォイ(帰れ



今度こそ明日からいつも通りのテンションで日記書けそうなんで
またみなとさんの駄文に付き合ってくれたら嬉しいです。


って、誰に言ってるんだー(棒読み




これでやっと解放感。

カラオケも行くぞー。


とりあえず今は久し振りに絵でも描こうかな。

ウヒョー(もう消えろ




ありがとう!
おのっちのメールに励まされたですよ!!
【2006/08/10 21:47】 URL | みなと #-[ 編集]
v-10ほんまにお疲れ~~!!
【2006/08/08 00:52】 URL | おのっち #-[ 編集]
>リュウさん

ありがとう!おかげさまでゆっくりさせていただき真下正義w

そうやね5人やね(笑
ホンマ、プチ同窓会になりますなー。
どんなことになるか楽しみにしております☆


>エビハラさん

はーいありがとう☆
そうやねぇいっぱいゲームもできるし、好きなことたくさん出来るよ!
【2006/08/07 22:33】 URL | みなと #-[ 編集]
4人じゃないや、5人だ・・・アワワワワ!
【2006/08/06 22:54】 URL | 山松 #-[ 編集]
ご苦労様でしたぁあ!!!

これで、いっぱいゲームできるやんw
【2006/08/06 09:03】 URL | エビハラ #-[ 編集]
おつかれさまでした!

ゆっくりお休みしてくださいね!



あ、どうでもいい事やねんけど・・・例の4人で遊ぶっての、プチ同窓会になるね(笑)
また遊ぼうね!そん時もストレス発散とばかりに喋りまくって笑いまくってパーっとしちゃおうね!
【2006/08/06 00:29】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

