
そうそう。

日曜に親がadidasのズボンヌを買ってきた。


パパン「アンタにズボン買ってきたったでー」
私  「あ、そうなんありがとう。」

パパン「8300円もしたんやで高いやろ。」

私  「(゜д゜)ハァ!?何それ高っっ!!!」


と思ってマジでひっくり返りそうになった。

値札を見ると確かに8300円。
なんでわざわざこんなクソ高いの買うねん。

と思ってよく見たら、




『セール価格、500円


















あの、


ちょっとすいません、









何パーセント割引!!?(どーん


引きすぎやろ!!!

元が8300円のもの500円で売るってヲイヲイ!!!
明らかに90%は割引になってるぞコレ。


パパン「めっちゃ高かったわー」
私  「500円て……」

パパン「ちなみにママンの買ったズボンは300円やで(どーん)」



(゜д゜)

更に上がいた………(ちーん






どうも。

嘉門達夫さんが言ってた漢字の謎。

「くるまへん」に「楽しい」と書いて、「轢く(ひく)」
 楽しくはないと思うのだが…

みなとです(何



ギャグマンガ日和の新刊を買ってきた。
いかん、笑いが止まらない、助けて。


早く連休が来てほしい今日この頃。

なんか学校、微妙に疲れる。
授業始まって3週間目ですよまだ。
駄目だなぁ体力ナサスやな自分。


ショックなことに。

もうね、最近走ったりすることなんてないんよね。
だから急に走ったりなんかすると大変なことになる。

私、タダでさえ他の人より筋肉弱いんかしらんけど
ちょっとの運動ですぐ体痛めるのにや、

信号が赤になるぜウギャァで久し振りに走ったら動悸息切れが大変なことに。


鼓動がおさまらないぜ息が絶え絶えなんだぜ助けて。

どんだけ体力ないねん自分。

(゜д゜)オァマァ



今年はもう体育もないし、運動する機会がホンマになくなった。
このまま全く運動しなかったら、急に動いた時もっと大変なことになりそう。

大丈夫かよ私(じゃあ動け




>サルサー

今テニスをすると5分ラリーしただけで倒れそうやな。
ホンマ体力なさすぎなんよねー(棒読み
でもいつかマジでサルサーとテニスしたい!
予想外スタイルを拝ませてほしいぜw


>Tomoさん

そうですよね…何か簡単なことでも始めてみます◎
いきなり激しい運動したら死亡しそうなので(汗

こんな超安価なモノしか買えないほど財政難なんですよぉ(泣
【2007/04/25 23:05】 URL | みなと #-[ 編集]
運動不足はあとで結構体に跳ね返ってきたりするよ..出来ることから何かはじめたほうがいいよ~。と経験談..^^
にしても、超安い買い物だね。
父さん、エライなあ..
【2007/04/25 07:55】 URL | Tomo #-[ 編集]
運動不足にはなりたくないとな?
それはそれは……テニスだったらお手伝いしますよ!
あっ、でもアドバイスなどは出来ませんが……

ちなみに自分のプレースタイルは予想外スタイルなんで(笑)
【2007/04/25 01:54】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

