
(゜д゜)ハァ?


ホンマにキレんぞ。

だからウチ高校嫌いやねんて。
一回死んで来いハゲ。



※こっから先非常に荒れ模様なんで読みたい人だけどうぞ。










どうも、みなとです。

超ブチギレそうでやばいですマジで。





昨日日記に書いた通り、今日教育実習の電話かけたんよね。
めっちゃ嫌やねんけど、高校に電話した。


ら、




事務「はーいT高校でーす」

って事務のオッサンがテンション高めで電話出た。
という訳でクソ丁寧に名乗って、教育実習担当の先生に電話回してもらった。


ら、




担当A「もしもーし」
私  「(再びクソ丁寧に名乗る)」
担当A「ん?もしかして全日制の卒業生?」
私  「はいそうですが。」

担当A「あら、定時制につながってるよコレ。」


(゜д゜)ハァ?


私  「はい?」
担当A「定時制にかかっちゃってるから全日制につないでもらい。」
私  「はぁ…。かけ直せばいいんでしょうか?」
担当A「はい、もう一度かけ直して全日制につないでもらいー。」


そこでそっちからつなぎ直してはくれないんやね。



っていうか、アホか。

何期か聞いたらすぐ全日制ってわかるんやったら
最初に出た事務のオッサンなんで定時制に回してるんでしょうか?

死ね。



再度電話。

また最初のオッサンが出る。
全日制に回してくれって言ったらなんか

「はいはい回せば良いんでしょ。」

みたいな対応されたんですけど。
どういうことなんその態度?

で、今度は全日制に回してもらって、担当の先生と話す。


担当B「はい、じゃあいつでもいいんで直接来て下さいね。」
私  「あの、大学名はいりますでしょうか?」
担当B「あぁ、ハイお願いします。」

っていうからウチの大学名名乗ったら、

担当B「あれ、音大ですか?」
私  「はい。」
担当B「じゃあ担当教科は『音楽』で?」
私  「そうですが。」

担当B「ここ社会科なんですが…」



(゜д゜)ハァ?






事務のオッサンなんで勝手に社会科につないでるんですか?
ホンマ殺したろかクソ野郎が。

教育実習担当の先生につないで下さい~って言ったら、

「教科は何ですか?」

の一言ぐらい聞いたらどうなんだ?
まぁ私が「音楽専科です」って先に言わなかったのも悪いと思うけど。

でもなして勝手に社会科につないじゃうワケ?
最終的な日時の決定まで無駄にしてしまったやないか。

ホンマ死ね。



んでまた電話かけるハメに。

またまた事務の同じオッサンが出るしなぁホンマにウザイ。
向こうにもいい加減なんでこんな何回もかけてくんねんコイツとか思われてそう。

だから「何度もすいません」とか一応言っといた。


オッサンが適当やからやろうがマジでムカつく。
こっちだってなんでこんなに何回もかけてるんか意味不明やしな。



事務「はいT高校でーす。」
私 「何度もすいません、○期のみなとです。
   芸術科のM先生につないでいただけますか?」
事務「はいはい。」


もう向こうも「またかよ」って感じやから、私も名乗るの適当にした(笑
それで何分か待ったら、

事務「えぇ?芸術科ですよね?」
私 「そうですよ。」

おいおい既に何分待ったと思ってんねん今更聞き直すなよ。

それで更に待ったら、

事務「すいませんねぇーなんか部屋にいないみたいなんですよ。」
私 「そうなんですか。ではまた再度お電話させていただきます。
   何時頃まで大丈夫なんでしょうか?」
事務「あ?5時5分までですよ。」

あ?って言いたいのはこっちじゃヴォケ。




という訳でまたかけなおすハメに。

私一体何してるんやろうかね。
いい加減電話しながら舌打ちしそうになりまくりですよ?ハハッ


それでぇかけなおしてぇ

芸術科の先生につないでもらってぇ

また教室にいないとかでちょっと待っとけって電話つないだまま待たされてぇ

やっと先生出たと思ったら、


M先生「今ね、音楽の先生が非常勤の先生やから、
    教育実習は担当できないんよ。」





(゜д゜)うぁぁぁぁあぁあぁあああああ


マジ死ね潰れろ天王寺高校!!!!!!!!!






あ、高校名出してもた(黒笑



ホンマなにこの高校。

無駄に電話代かかりましたけど?
こんだけ待って最後にこのオチってどうなん?



ま、私はあの高校にはとことん縁がないってことやねんな。






それでその後改めて中学校の方に電話したら、快く受け入れてくれて
めっちゃ丁寧に対応してくれた。

最初から中学校に電話すれば良かったな。




>サルサー

うん中学校はすんなり受け入れてくれた◎
知ってる先生結構減っちゃった感じなんすよ…

そうやで、事務のオッサンがクソ野郎。
でもそんな人を雇ってる高校に問題があると思うのは私だけだったり。
とりあえず、高校に対する嫌悪感がますます上がった。


>Tomoさん

他の人はどうなんですかねぇ…
私に限ってだったりして(笑
とことん縁ないんですよ高校には。。。


>こよりちゃん

多分そんな野郎でも気にせず雇うんやろあの高校は。

ヤッハーありがとうございます、ではお言葉に甘えまして…
あ、そんなお茶菓子なんてお気遣いなく~(帰れ
【2007/04/24 21:54】 URL | みなと #-[ 編集]
事務のおっさんがアカンわそれ。世に言う「報連相」とかができてないじゃん・・・それで仕事やっていけてるんですかね?

いやいや、随分と嫌な思いをされたようで・・・とりあえず、お茶でも一杯いかがですか(いらん)
【2007/04/24 01:47】 URL | 山松 #-[ 編集]
う~ん...事務の対応の悪さに尽きる!学校の窓口がそれじゃ、みなとさんに関わらずイヤな思いしてる人、大勢いそうだね
【2007/04/23 23:06】 URL | Tomo #-[ 編集]
………中学校!?
あ~でも、中学の時の先生あんまり覚えてないわ~

そんなに腹がたつのは、高校のせいじゃなくて、ほとんど、その事務の人のせいやと・・・
【2007/04/23 22:06】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

