
うひょぉぉぉ


この週末はよく寝た。

金曜とか、帰ってご飯食べて風呂入ったら即行寝た。
ので、またもや次の日髪の毛がBomberになったのは言うまでもなく。


(((((((((
(゜д゜) ボンバァァァ






コンバンハ、みなとです。

そんなわけでブログ更新してなかったんですが。
どうもボナセェラ。


なんやねん、私疲れてんのか?

昨日も朝バイト行って、帰ってから夕方まで死んでた。
まぁ学校始まって疲れ出てきたんか何なんか知りませんが。


(゜д゜)マァ





昨日は夜にkamuさんのライブに行って来た。

高校の時からお友達とバンドというかグループを組んでてや、
たまにライブとかやってはるんよねなんか。

で、



もうね、ボーカルのkamuさん以外のメンバーが超かっこよくてやな(笑


高校のときから思ってたけど。

メンバーの人でギターやってる二人がまずかっこいいし、
しかもギターものっそい上手やし。

去年から新たにメンバーに入ったベースのよよよ?くんがかっこいい上に
ベースの重低音がまたいい味出してるし。



ボーカル以外は輝いてましたよ(そろそろ酷い





今日はなんだ、一日家にステイ。

もう日曜ぐらいしか丸一日休みの日ってない。
ってそんなモン誰でも当たり前か。

でも日曜でもバイトとか頑張ってる人いるからえらいっすよな。


私のやってるバイトはせいぜいカテキョとかソルフェ指導とかやから
時間的に見ると2、3時間程度やし。

ホンマ、7~8時間バイトしてる人が凄いと思う。




ウギャァ明日からまた学校なんだぜ。

パッフォイパッフォイ頑張るか。


(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜パッフォーイィ






あ、


来年教育実習に行かないとイケナイ。
ので、明日高校に依頼の電話しようと思ってんだけども。

高校に戻るのめちゃくちゃ嫌やねんけどな。

中学だと授業やらしてくらないっぽいから、高校で。



…………


高校に頭下げるのホンマ嫌なカンジ。




>kamuさん

まぁそれなりにかっこよかったんじゃないですかボーカルも(笑
お疲れさまでしたー◎


>Tomoさん

おぉ!そうなんですか!
今度100均行ったら探します☆

いや、それがね、一瞬じゃなかったんですよ。
次の日記に激しく書いてるんで良かったら読んであげて下さい。
だいぶ文章荒れてますが(汗
【2007/04/23 17:35】 URL | みなと #-[ 編集]
右脳の鍛え方?..100均で、なんかそんな右脳鍛える問題集置いていたような..私も3冊買ってきて挑戦中。みなとさんもいかが??^^
頭下げるんはなかなかイヤやけどイヤなことは一瞬だよ..がんばって!
【2007/04/22 23:39】 URL | Tomo #-[ 編集]
はい、その超かっこよくないボーカルですよ(笑)

きてくれてありがとねー♪
【2007/04/22 22:43】 URL | kamu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

