
「ビール冷えてます!」


って、今日カテキョの帰りにどこぞの居酒屋で見かけたけど、
このクソ寒い中飲みたいとは思わないな。

なんか最近また寒くなったようなそうでもないような。

三寒四温とか言うけどそれでもないような。




どうも、みなとです。

どす恋はリアルなの!?

コンバンハ(何


いや、ギャグマンガ日和はおもしろいってマジで。
是非読んで下さいよマジで。




昨日日記に

「明日の重唱の曲は譜読み若干危ない」

とかなんとか書きましたが、


私とNちゃん共に(゜д゜)なことに(滝汗


だってYO!!

発声もクソもないから高音うまく出んかったし、
音程うまくはまってないから、音が流れて動くとこ若干ウソ歌ってもたし。


って、自分言い訳しすぎ(殺

(゜д゜)ギャ


重唱は相手と合わせないといけないからや、
Nちゃんと1回軽く合わせただけやったから今日は崩壊してしまったぜ。

またコレが曲が異様に長いしなぁぁぁ。


(゜д゜)ちーん


それぞれが飛び出しすぎて全然重唱になってなかったんだぜ。
ていうか曲長いから後半譜読み甘くて、私途中超ごまかしたとこあるし。

(゜д゜)アホ?



またちゃんと二人で練習せなあきまへんなコレ。
でも今それぞれ自分の課題の曲でいっぱいいっぱいな感じやからオァマァやわ。

でも重唱って楽しい。





あと今日は特別クラスの歌曲研究があってんけども。

5人1グループでレッスン形式で授業。
なんかこれがまたえらい楽しかったですよ。


ウチのグループは日本歌曲から始まってんけど、
詩の朗読したり内容の解釈、表現記号のついてる意味合いとか
発音の仕方やら、えらい勉強になる。



3回生になって授業内容がだいぶ濃くなって、
今までに比べるとえらい忙しくなった気がする。

が、

なんか今までよりえらく充実してると思う。
2回生まで一体何しとってん自分?て感じ。


改めて「あ、私って声楽科やん」と思えますな。




>Tomoさん

そうですねぇいよいよって感じですよ!
今年一年でどれだけ成長できるかっっ(汗
頑張ります!


>みやさん

初めまして!
ウッホホーイ同士同士☆
ぜひ全巻読むことをお勧めします◎

聖徳一週間、おもしろいですよ。
「ツナと妹子は仲良しTonight!」
とかなんとか(笑

ではではコメントありがとうございました(^^*)
【2007/04/22 19:34】 URL | みなと #-[ 編集]
ですよね。
ギャグ日すげー面白いですよね。
今、1番ハマっている漫画です。


「例えばこう…松尾芭蕉のようなものが
んーなんかこうすさんで…
んあーたまに俳句詠む」
「それって松尾芭蕉じゃないの!?」

「なん…
でやね――――ん!!」



3巻までしか持ってないので、早く続き読みたいです。
ようつべでアニメはそこそこ観ましたが。ヒュースケン君が気になります。
あと、ネットでよく耳にする4巻収録の「聖徳1週間」が凄く気になるんです!

まァそんなカンジです。
私もギャグ日大好きなわけですよ~
ウッホホーイ同士同士(すげー迷惑
乱文失礼致しましたー
では失礼致します!
【2007/04/22 18:01】 URL | みや #eMknYnEw[ 編集]
楽しい発見すると結構気持ちもノッてこれたりするものかもだね..
3回生になって、いよいよって感じかな..
【2007/04/21 10:22】 URL | Tomo #-[ 編集]
あっためられてもなぁ…て感じやな(笑
でも確かどこぞのビールは温かいとかなんとか…

そやねんその通りやと思うわ。
今から味付けで、4回生で盛りつけって感じかも。
味付けれんのかな私(汗
【2007/04/20 21:42】 URL | みなと #-[ 編集]
でも「ビール温めてます!」っていう看板を出してる居酒屋には行きたくないです!(笑)

2回生までに土台をしっかりとしといて3回生から本格的に味付けって感じなんじゃない?…いや、なんかよく分からんけど。

やっぱり授業を楽しむというのは、ええことですな~
【2007/04/20 01:24】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

