
フッ。

それぐらいちゃんとやれって。
でも別に私が困るわけじゃないからいいねんけど。


( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ\/ \


今は大丈夫かもしれないけど、後々どうなるんかね。
私ゃ知らねぇぞ、ププ。



というあんにゃろめに対する愚痴のような文章から始まりました今日の日記。
なんやねんこの出だし(帰れ


とりあえず、みなとですボナセェラ。

むしろボナセェラ(意味不明



雨ってあんまり好きじゃない。

今日も夕方から降り始めやがってあんにゃろめが。
しかも吐く息が白くなるほど寒くなりやがってホンマにもおおぉぉぉぉ。

去ね!

って、去んだらあかんやん雨は大切やないか。



何の話だ(帰れ




今日は何してたか。

んー…


あぁそういえば。

去年に引き続き水曜日はまたもやドイツ語とイタリア語が授業連続してる。
1限がドイツ語で、2限がイタリア語コミュニケーション。

(゜д゜)オァマァ

1限で「Ich lerne Deutsch」で2限で「Parlo l'italiano」だ。
おおおおおおおお切り替えが(汗


この文法的にカチカチとしか考えられない私が
イタリア語コミュニケーションなんて受講することになって若干焦ってる。

テキストの例文ならまだ良いけど、いきなり1対1では話せん。

(゜д゜)アラ



ドイツ語はドイツ語で再帰動詞とか不定詞とかおよよおよよよよよって感じで。
でもこういう文法的なハナシの方が好きなんやけど。


なんかドイツ語は前置詞とかイマイチ頭に入らん。

どこでどれ使うねんワレェ勘弁してくれよ状態。

(゜д゜)アラ




でも語学好きなんで頑張ります。




最近先に用事済ませるようになってきた。

いつも後回しな私だったんですが。
なんか学校で曲結構たくさんもらうからか、さっさとやるクセがついた。

ので、譜読み以外でも自分の用事なんかも先に先にと済ましていってる。

これでもうカテキョの報告書ギリギリになりませんから(今更


先週「8曲ぐらい新曲あるぜ!」みたいなことを日記に書いたが、全部見たぞ。

気合いと根性やな(結局それか



でも明日の重唱の曲は若干危ない(ヲイヲイ

Nちゃんと重唱ペアやねんけど、なんせ選んだ曲がえらい長い上に
「コレ一体どこで息継ぎすればぁぁ」なぐらいフレーズ長いとこがあったり。

(゜д゜)ズモォォォォッォォォォォォン




ありがとうございます(^^*)

それでもまだまだ後回しなことは多いです(汗
余裕を持って行動したいですよね◎
私もまだまだなんで、直していかないと。。。
【2007/04/20 00:01】 URL | みなと #-[ 編集]
難しい語学?にも前向きにチャレンジしてく、みなとさんの姿勢..私も見習わなくては!!にしても、用事を後回しにしすぎる癖..私は直さないとなあ。><
【2007/04/19 23:46】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

