
どうも歴史に興味が持てない。

というか、社会が嫌いやねんて私。
ていうか国語もダメダメやねんて自分。


金曜日に「西洋音楽史」って授業がある。

ドイツリートの歴史的背景とかをやるらしい。
しかもおそらくレポート的なものを書かなければいけない予感。


…………………。

……………………がちょーん




どうも、みなとですボナセェラ。

最近リンゴ食べまくってますが、何か?(関係ない




火曜はレッスンにオペラ研究と、なんか実技が多い。
というか今年は何かと実技が多い。

譜読み大変やけど楽しいYO。




ってな訳で(?

声にちなんだバトンが回ってきてたんで答えます。
一体いつ回ってきててんオメェってぐらい前に渡してもらっててんけど。

時期を逃してたということで(帰れ



屡兎さんから回ってきました◎


<声バトン>

○周りから言われる自分の声は?

低い。
でも歌ったらソプラノ(何

自分ではキモいと思う。
練習を録音したやつ聞くとギエェェェってなるZE。


○自分から聞こえる自分の声は?

周りに聞こえてるよりきっと低い。
録音してたらそう感じる。


○好きな声優さんは?

こ…コヤスキンで。
うん、子安さんですよ(2回言うな


○どんな声が好き?

具体的にはわからないなー。
直感で「あ、この声良いですね」ってなるな、ハイ。


○何かの声真似出来る?

何かが異様に似てると言われたけど
何だったか忘れてもた。。。


○カラオケで真っ先に歌う曲は?

ポルノグラフィィティ♪
HIGH and MIGHTY COLOR♪

のどっちか。


○このバトンを回してくれた方の声の感じは?

人の声説明するのムズカスィィィィィィ(゜д゜)

かっこいい感じの声だと思います。
メゾかな?良い声してます!カラオケも超うましっっです◎


〇次に回す10人

なんで10人も回さにゃいけんのだ。
んじゃあネタ切れの人、持って帰って下さい。




ギャー聞かない方が身のためです……(゜д゜)

どこがおいしいかなぁ?
私は産地はともかく(ヲイ)紅玉が好きですよ◎
甘いのよりすっぱくて固いりんごがBESTですね(^^*)
【2007/04/18 22:57】 URL | みなと #-[ 編集]
ぜひいつかみなとさんの生声も聞いてみたいナ。^^
りんごはどこのが一番おいしいんだろう??
【2007/04/18 21:35】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

