
今日の目覚めはウチの猫の強烈なネコパンチでした。

マジで。


コノヤロウ…微妙に顔に傷ついたやないか。
顔は女の命やねんぞゴルァ(帰れ




みなとです。

昨日の夜ROBERTくんと飲み行って来たんですが。
相変わらず超おもしろくてヤバかった。


おもしろすぎて割愛(ヲイ



それにしてもいつも行く居酒屋。

土曜日は「女性限定デザートサービス☆」とかやっててや、
わーいと思って喜んで食べてたら、

サービスのクセにちゃっかりお金取られたし(ちーん


伝票みたら値段入ってるしよヲイヲイ。
どこら辺がサービスやねんコラ。




で、

昨日帰ったのが遅かったから、お風呂入ってそのまま寝た。

ら、




見事に今日の朝、髪の毛がBomberでしたよ。
そりゃもうドカーンみたいな感じで。



(((((((((
(゜д゜) ←こんな感じ





今日は夜にミュージカル見てきた。

「レ・ミゼラブル」

ウチの大学のオペラハウスで。

プロも混ざってるけどほとんど学生がキャストとかアンサンブルで出てて、
そりゃもうパワー溢れる凄い舞台やった。

同じ学年の子もたくさん出てて凄いかっこよかったっすよマジで。

輝いてるぜみんな!(誰だお前は



いいね、私も舞台立ちたいなと思いましたよ。

2月にサークルで役もらって舞台立ったのが凄い楽しかったから
またやりたいなとか思ってんのよねコレが。


来年学生オペラに参加したいなと思う今日この頃。


それよりまず目の前の課題をやり遂げなければ。
出された曲は見れたものの、まだまだ未完成。

(゜д゜)ヤバス





今日はミュージカル見に行くまでのんびーりまったーりでろーりしてた。

ので、久し振りにゆっくり好きな絵が描けた。
ちゃんと描けたら日記に載せよかな。

いらねー(棒読み


ああ、今猛烈に本棚が欲しい。

という発言をしてもう1年ぐらい経つ気がする。
誰か本棚買ってくださいYO(去ね




残念!!(笑

どんなサービスデーやねんそれコラァ。
何も嬉しくないぞゴルァァ

うん飼ってますよ◎
予想外れすぎやぞってかその考えに至った経緯を知りたいわ(笑
【2007/04/17 00:23】 URL | みなと #-[ 編集]
本棚は買ってあげれません!

そのかわり見せてあげることなら出来るで、土曜日はサービスデーやから(笑)

というか猫、飼ってたんや・・・
予想では・・・アメリカンショートヘアーで名前はアクオスやろ!
【2007/04/16 01:39】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

