
家の近所の空に魚が泳いでましたよ。

魚。

さかな。

SAKANA。


さかなさかなさかなぁぁぁ♪(帰れ



まぁつまり鯉のぼり。

早いような気がするのは私だけか?
まだ4月始まってちょいとしか経ってねぇやん。


あ、もしかしてアレですか?フライングですか?


『フライング鯉のぼり』





コンバンハ、みなとです(いきなり


やっと一週間終わり。

なにか3回生になって一気に忙しくなった気が。
授業内容が濃くなったんよね特に専門教科が。

実技試験のついてる授業がえらい増えた(滝汗



1個前の日記に「今週生きてるか心配」みたいなこと書いたけど、
今週よりむしろ来週の方が死亡する確率が超高いと思いますYO。

なんせ今週一体何曲新しい曲もらったんだか。。。
確か1…2…3……全部で新曲8曲もあるZE。


来週までに全部譜読みできるかなー(棒読み

音並べるだけならできるけど、歌詞付けて意味考えながら歌う
ってとこまで到達できるんかなヲイヲイ。

アチャー。



やっかいなのが1曲あるんよね。

オメーどこまで高い音出てくんねんコレェっていう感じでや、
やっとこの春休みで1オクターブ上のシまでなんとなく出るようなったかな
っていう程度なのにちょっとちょっと。

2オクターブ上のドって。

2オクターブ上のドのシャープって。




pic_0406.jpg



        ↑
     私の現在の心境





ってヲイヲイ!

明日も学校あるのかYO!
っていうのをつい最近知りましたですよ。

どうやら1限から教職の授業というかセミナーがあるらしい。


教職必要な人間が気付かなくてどうすんねん(殺

知らずにソルフェのバイト入れてしまったから慌ててキャンセル。
別の日に変えてもらったしあぁなんて情けない。


明日は夜にROBERTくんと久し振りに飲みに行ってきます。
カテキョの話できる唯一の仕事仲間なんですよね。

楽しみ。






うおぉいつも以上にまとまりのない日記やなコラァ。




>おのっち

占領したのはNちゃんやで。
なんか私そっちのけで伴奏者と遊びで色んな曲合わせ出したんよね。
他所でやれよ他所でって思ってかなりキレそうになった(笑

なんでやねん!みんな同じぐらい大変さ~(汗
一緒に生き残ろうぜ☆


>Tomoさん

いやはや飲み楽しかったです☆
ちゃんとセーブしてます◎
なんせあんまり調子乗ると財布が寂しくなるもので……(苦笑
【2007/04/15 21:57】 URL | みなと #-[ 編集]
今夜はまだまだ飲み真っ最中かな??
飲みすぎ注意だよ~ってもう遅いかっ^^
【2007/04/15 01:10】 URL | Tomo #-[ 編集]
みなとのほうが幾分も大変やとおもうが、お互いなんとか死なずに頑張りましょな・・汗
【2007/04/14 01:20】 URL | おのっち #-[ 編集]
誰に占領されたん?
(題名につっこみ笑)
【2007/04/14 01:18】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

