
さて学校始まって今日で3日目。

既に朝が眠たいぜよ(早




というのも、何か夜寝るのが遅いからかもしれない。

門下の連絡網作ったり、楽譜眺めたり、
カテキョで新しく見る生徒の書類作ったり。

何かそんな作業が立て続いて気付いたら夜中の2時手前なんちゃって。



まぁアレだ。

私は切羽詰まってヤル気出るタイプなんで、直前に黙々と作業してるんよね。
むしろ切羽詰まった方がはかどる。

ザ☆一夜漬けタイプ(帰れ


そんなところに新曲の譜読みなんぞ被ったからズモォォォンですよアチャー。



なんかオペラ研究って授業で、次回までに3曲ほど新曲見て行くハメに。
おおぉぉぉ自分のレッスンでもまた2曲新曲追加されてるのにオギャン。

明日は重唱があるし、特別クラスの歌曲研究もあったり。

またまた新曲増えるんじゃないのかオギャー。


しかも金曜にも特別クラス版のオペラ研究があったりなかったり(あるって



あ、明日学校帰ってきたらカテキョで3時間指導。

(゜д゜)アラ




今週生きていられるか不安(むしろ去ね




生きてますよー(笑
多分今週より来週の方が死亡してると思います。
なにか3回生からえらい内容が濃くなってるんですよ…
でもがんばりまーす☆
【2007/04/13 22:48】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさん生きてますか??^^
知らず知らずのうちに滅茶ハードな予定になっている気がするんですけど...
大丈夫かなあ..心配だ
【2007/04/13 20:52】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

