
何か今日は余裕あるんでもう一個日記。


って、全然余裕の「よ」の字もないって自分。
今日で春休み終わりで、明日から授業始まるってヲイヲイ早ぇな。

……歌のレッスンに持っていく曲が間に合うのかズギャァン(゜д゜)




でまぁ今日の日記。


今日は選挙っすな。

みなとさん選挙デビューですよ(何
今日初めて投票行って来たってばよ。


なんか知らんが。

ウチの周り、○明党がえらい力入れてて、すごい。
しかも小学校の友達がウチにわざわざ布教活動(違)に来たりもした。

ので、今日はその友達がわざわざ迎えにきて一緒に投票しに行った。


なるほど。

私を公○党に勧誘できたとでもお思いになっているのね。
フフ、どうなんだか(最低



話いきなり240度ぐらい傾くけど。


今日は部屋の片付けっていうか、家の片付けをしてます。

私はだいぶ前に引き出しの中とか、外から見えないとこ掃除したんで、
今日は外から見えるとこをなんとなく掃除というか整頓というか。

そしたら、パパンとママンが居間から何か見つけてきた。










パパン「ちょっとアンタ、おもろいの出てきたで。」
私  「何?私の変な写真とか?」
パパン「いや、もっとおもしろいでコレ。」



と言ってパパンが持ってきたモノ。






………どうやら私が小学生の時に作ったであろう母の日のメッセージカード。



























(゜д゜*)


ってヲヲヲヲヲイイイイイ!!!!

普通に超恥ずかしいんですけどコレ!!!!!!



表紙を見てみると、

『HaPPy Mothers Day!! Thank you always.』




ちょっと待たんかい当時の自分。

まず、無理して英語使ってんじゃねぇってとこからツッコミたい。
お陰で思いっきり変な間違い起こしてるやんアホか。


HaPPyって「P」が変に大文字になってるだけでは飽き足らず、

Mothersって複数形やんけ(ちーん


オメーお母さん何人おるねんと小一時間問いつめたい(笑

Mother'sの間違いやろな、うん。



で、中を開いて見ると、



『えーなんとも今日は母の日なんですよー。
 あのねーママはね、カーネーションすき?
 みなとちゃんはあんまりすきじゃないよ
 (いきなり文章かえるなー)』




ある意味可愛いやんけ当時の自分。。。。


でもよく見たら、このころから一人ツッコミしてるやん私。

それに一文目から超間延びした始まり方やなぁヲイ。


しかも「あんまり好きじゃない」ってオメー
人にあげるものに自分の好み添えてどないすんねんアホか。


それから他に変な絵も描いてあった。



……やるな当時の自分。

なかなか手強いな(何




他にも片付けてたら、今度は自分の部屋からいっぱい写真出てきた。
私が3歳ぐらいのやつとかも転がり出てきた。

嗚呼、この頃は良かった(何だ


今となってはこんな意味不明なみなとさんに成り下がってしまって。

アチャー(゜д゜)




ホンマ懐かしいです。
まぁ昔は素直で可愛かったんだろうと思っておきます(笑
家ひっくり返したらまだまだ色んなモン出てきそうで怖いです。。。
【2007/04/09 22:30】 URL | みなと #-[ 編集]
いやいや...かわいいやん、みなとさんぜんぜん。それにそうして小さい頃の残ってるっていうのもまたいいよね。
懐かしい思い出やん。
【2007/04/08 20:42】 URL | Tomo #-[ 編集]
>サルサー

ハイ、意味不明なみなとです(帰れ
そうやんねぇお互い選挙デビュー。
お花見日和!でも若干寒かったような気もする…

期限切れてても敢えて使ってみるといいよ(ヲイ


>おのっち

いや、あの頃はピュアやってん私も(何
【2007/04/08 19:31】 URL | みなと #-[ 編集]
なんてかわいらしい★かわいすぎ★
【2007/04/08 19:07】 URL | おのっち #-[ 編集]
意味不明なみなとさんもそれはそれで楽しくていいと思うけれども(笑)

自分も今日、選挙デビューですよ!
というか、今日はまさしくお花見日和でしたな~長居公園とか花見人ばっかでしたよ!

家にあったヒエピタ、使用期限切れていたんですけど・・・
【2007/04/08 18:30】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

