
最近よく考える事。



アレですよアレ、一人暮らし。

なんかもう3回生という事で、就活の事も考えていく時期であって。
私は教員採用試験を4回生で受けるつもりなんで、勉強しなーてカンジ。


そこで思うのが、一人暮らし。

多分今の家にステイしたままかもしれないが。
いずれにしろいつかは絶対一人暮らしになるだろうと思うぜウヒョァァ。

だからこう、最近色々考えてたりするんだけども。


一番思うのがアレやね、ご飯作れんのかオマエみたいな(汗


ウチの家はパパンもママンも料理関係な仕事なんで、
料理に関しては全部親任せなんだぜパッフォイな最悪な状態に陥ってます(帰れ




ちょうど昨日やねんけども。

近頃ママンが体調悪くてお疲れモード炸裂。
遂に昨日は帰ってきてから横になってもて夜ご飯作れない状態に。

私はバイトとか演奏会見に行ってるとかで夜は家にいないことが多いねんけど。

昨日は家にいましたということで、


ママン「私は別にいらんから、何か作って食べれば?」











(゜д゜)パゴァ


幸い昨日はパパンが飲みに行ってたんで、自分の分だけ作ればいいという事で。


アレですよ。
みなとクッキングはノリ気合いでこなすモンなんです(ヲイ


何回か作った事あるが毎回ノリと気合い。
昨日も親の見よう見まねでやりました。
ウヒャウヒャいいながら作らせていただきましたよ。

ウヒャ(黙れ




…………いつも思うけど、案外ノリで作れるもんっすな。

みなとスペシャル完成(いらん




さて一人暮らしになるとどうか。

作るのめんどくさいとかで夜ご飯抜く日が頻繁に出そう。
そんでもって、超偏食生活送りそうな予感。
野菜ばっか生でかじってそうな気配。

多分、超ドケチ根性でガス使うのすらためらいそうやな(笑



そんなこんなで。

ちょいと近い将来について色々考えふけってるみなとさんでした。




ホンマや!病院代!!
でもそれもケチって行かなさそう(ヲイ
料理はなんとかします、最近微妙にやる気出てきたんで◎
【2007/04/09 22:31】 URL | みなと #-[ 編集]
料理ねえ...それほんと一人暮らしになった時には切実に悩むよねえ..
偏食生活..これだけは避けたいね。
体壊したら、外食代より病院代だけでも高くつくよ
【2007/04/08 20:44】 URL | Tomo #-[ 編集]
一人暮らししたいねんけどなぁ…

絶対Gとか出てきたら対処できなさそう。
あと、お金気にしすぎて何も出来なさそう(ヲイ
【2007/04/08 19:32】 URL | みなと #-[ 編集]
一人暮らしする可能性もあるもんね。てかしたい。でも自分ですべてする大変さ。乗り切れるか?!とゆう感じよね(´~`;) ま、みなとは全然やっていけそうだけど~
【2007/04/08 19:04】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

