
パゴァ

みなとさんホンマに大ダメージですよ。
ウヒャァァァァァ



ってまぁそれは後で書くとして(何だ


コンバンハ、みなとです。

来週から学校。
だけど、ガイダンスやらでもう今週から普通に学校行ってる。

というのを去年も書いた気がする(笑


今日は時間割の登録日。

必修と実技は既に昨日までに決まったんで、
今日は残りの選択授業を入れて時間割を最終決定する感じだったんですが。


なんたって今年は声楽科が順番最後で登録。

もちろん先に登録する人の方が色んな授業取れる訳で。
私たちは残り物を…状態。


ハァ?残り物には福来るだってぇ?

甘ったれんじゃねぇよ(何だ



お陰で登録終了した科目大発生。
せっかく取る予定にしてた授業が取れない事態に。

勘弁してくれYO。


最初に考えてた時間割と見事に違うモノになってしまった(泣

取る予定にしてなかった授業まで取るハメに。
残り物で時間割埋めたぜ!なことになってるコマが大量に。
ズギャァァァァァン。



アフォか。

金曜なんか、授業午後からになってしまった。
午前の授業全部先に取られたってばよゴルァァァ。

む。

まぁ仕方ないか(開き直り





じゃあ大ダメージを受けたハナシ。

ホンマに開いた口が塞がらなかったですよ。
貧乏人は金持ちの家に入るとこうなるんだと実感したという感じ。











ハイ。


今日からね、新しいカテキョの指導入った。
迷惑キョーダイが終了したんで、新しい生徒紹介されまして。

で、行って来たんやけど。




ヤベェェェェェェ

うぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ\/ \





私、内心(゜д゜)な状態でしたホンマに。

なんてったって、超金持ちやねんもんこの家。

私をいじめる気ですか!?状態。
ホンマにホンマに。


まず家の外形。

どうやらS愛中学という音楽専門の中学に行ってるみたいで、
家が見るからに防音対策バッチリな感じ。

聞いたら、家で練習し放題やって。

羨ましい……
私なんかわざわざ学校行って練習して……チクショウ。



インターホンには当たり前かのようにカメラがついていて、
ガレージに防犯カメラもいらっしゃった。


玄関のドアが開きました。

『ジー…カシャ!』






Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

電子ロックかよ!!!



ハイテクハイテクハイテクノロジィィ(何




そして、玄関を入るとお母さんが一言。

「部屋は4階になってますので、今度から先生一人で上がって下さい◎」


『ピー…ガゴンッ』





Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

家の中にエレベェェタァァァァァ!?




しかも4階建てときた。
私、4階まである一戸建ての家今まで入ったことないんですけど。

(゜д゜)



うわぁぁぁぁぁ

こんな貧乏人な私がいていい空間なのかここは?
ザ・場違いなんだぜ。


生徒の部屋も部屋でなんか色々あるよコレェ。

1つ1つの小物が可愛いっていうか高そう。


アナスイの香水が3つぐらい置いてあるし、
携帯はドコモの最新の機種でってヲイ、まだ中学生やろがゴルァァ


とも言いたくなるわい(帰れ



指導の最中にお菓子出てくるわでウヒョァァァな感じでした。


前の迷惑キョーダイとはまるで違いますわ(笑





もうね、ホンマに凄かったんだぜ。

時給もいいしウチからも自転車で行ける距離やし、最高やな。
生徒もまぁ良い子なんでいい感じ。

てかお母さんが超丁寧というか計画的というかしっかりしてるというか(汗



でも言うたら悪いが、窮屈。

ウチに帰ったらホっとしましたよ。
ハイテクもいいけど、フツーの家の方が堅苦しくなくていいよな。


ハイ貧乏人発言ー(泣




>あおいさん

ホンマホンマ、すごい気遣ってもてあたふたしてしまう…汗
何か住んでる世界が違う感じですわ。
ありがとう!頑張って指導するぜ☆


>Tomoさん

ホンマ凄いんですよウヒャァァな感じです(゜д゜)
なんのこれしき、みなとパワー全開で頑張ります☆

時間割は最初からだいぶ変わるやろなと思ってたんで覚悟はできてましたが…
(ノД`)・。エーン
【2007/04/08 16:14】 URL | みなと #-[ 編集]
絶句するほどの落差があるね。今度の生徒も家も...妙な疲れも感じそうだけど、みなとパワーで負けじと頑張って!!しかし、時間割またそこまで変更になると辛いやね。><
【2007/04/07 20:53】 URL | Tomo #-[ 編集]
金持ちの家はこっちが気使うよね。
向こうは普通なんだろうけど(ヽ´_ゝW)
新しい生徒さんと頑張ってね☆
【2007/04/07 17:10】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

