
ちょいと危機感を感じます。

ズギャァァァァァンな感じか(何



コンバンハ、みなとです。


昨日夜に飲み会。
また調子乗って4杯もぐーびぐび飲んできた。

オァマァ。

もちろん今日の朝体重がぁぁぁ……



と思ったら、そうでもなかったか?(聞くな

今日健康診断やってんけど、去年より減ってた。
てか、去年が多かったのかもズギャァァン。

で、またここで調子乗るとすぐ増えるんでまた減量に励まないと。


ちょいと前に胃壊した時に軽く体重減ったんよね。
また壊れないかな(ヲイ




で、

何に危機感感じてるのかというとやな。



まず、アレだ。

体重はともかく。













身長縮んだぁぁぁぁぁ(゜д゜)

ぁぁぁぁぁぁぁ(残響



これ以上縮まないで下さいよホンマ頼むから。
これ以上私から身長を奪ってどうしたいんですか?

今年こそ150センチ達してるかなと思ってたのに…

縮むってヲイ………





そしてもう一つ。


私、最近日記にあんまり書いてなかったけど、
カテキョであの迷惑キョーダイの他にもう一人指導してたんよ。


いつぞや日記に書いたが、

「エンドウマメ使って遺伝の法則発見した人誰やった?」って聞いたら、

「……遠藤さん?」って答えてくれた中3の女の子(笑



その子がこの4月からめでたく高校生になる。
私はこの子は高校卒業まで指導契約だからこれからもずっと指導す……

って、


高校の勉強忘れてるし(どーん


いやいやいやいやいやいやいやいやいやマジで。

今日指導行ってきたんで、教科書を見せてもらった。
んんー高校の内容懐かしいな。

うん、英語なら任せろっ(強がり


と思ったら、






すー(゜д゜)がくー(゜д゜)ーううぅぅぅぅぅぅぅ

ズギャァァァァァァァン



ホンマに忘れてる。

多項式やらの計算やら2次関数ならまだいけるけど。
集合とか、サインコサインやらなんとかの定理とかうんぬん…




ルルルララル~~~(現実逃避



勉強し直さなあかんのちゃうかコレ。

っていうか高校生なんか教えれんのか私。
ホンマ高校の数学はほったらかしてたから忘れてますよ?


ルルルララル~~~


ホンマに現実逃避。
もう捜さないで下さい状態。

(゜д゜)パゴァッ




おのっちは小さくても可愛いから全然OKやん☆

でもやっぱアレ測り方が悪かったんやと思うな。
全体的に身長縮んでたみたいやし。

という訳で、縮んだことを測った人のせいにしてみる(最低
【2007/04/08 19:34】 URL | みなと #-[ 編集]
あ!!一緒!!私も体重減ったけど、身長も縮んだ!汗
これ以上縮んだらどうなるんや?!
【2007/04/08 19:12】 URL | おのっち #-[ 編集]
難しいですね。
って、私が数学ニガテなだけなんですけどね(最悪

もう牛乳飲んでも無駄無駄無駄ぁなんです…(泣
なんたって、毎朝飲んでてコレですから。。。
大丈夫です、しっかり休んでますよ◎ありがとうございます。
【2007/04/05 22:44】 URL | みなと #-[ 編集]
最近の高校の数学ってそんな難しいんだ...恐るべし。><
にしても、身長縮むとは..牛乳飲もう!ってだったっけ??
胃悪くしたこともあるとの事..ほんと養生してよ!!
【2007/04/04 04:07】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

