
温かい。

また急に暑くなってきたやんけゴルァ。
どうなっとんねんワレェ。


って、誰に向かって言ってるんやというツッコミはナシで(帰れ




今日は早めに更新。

ヒパァーッネクタイで殴られた!

みなとですボンジョルノ。


まぁそんな訳で今日朝から教職の弾き歌いテスト。

って、9時20分集合なのに、先生9時40分に来るってどないやねん。
教職の先生が遅刻してどないすんねんヲイ。
しかも試験なのに。

適当な。



で、

中で他の人の演奏も聞けたんで、なんか楽しかった。
声楽科以外の人もいたから、色んな人の歌聞けて勉強になったし。

オヒョヒョヒョ(何


で、

自分はというと、アレだ。


変に緊張してウヒョォってなってた(何だ

みんなの前で弾き歌いとか、いやはや焦った。
なんか声震えた感満載でウヒョォォォォォってなりながら歌ってた。


先週の歌の試験の方が緊張せんかったぞ自分、アホか(ちーん




っていうか。

ヲイヲイヲイヲイヲイヲイ。

2曲選んで練習して、その内当日指定だって言ってたのに、
「好きな曲弾いていいですよー」とか言われたぞ。

どないなっとんねん。

無駄に3曲も練習してしまったやないかい。
昨日やっと「よし、この2曲にするか」って決めたとこやねんぞゴルァァァァ

や、まぁ無駄ではないけども。。。


まぁそんな訳で私は「翼くれYO」を弾き歌いした。

あ、「翼をください」やね、うん(帰れ




それにしても。

なんか、適当すぎないか?
こんなんでいいんですか音大やのに。

もっと厳しいのかと思ってた。



あ、なんか軽く愚痴ってしまってる気がしてきたぞウォォォォォォ

(゜д゜)


ンマー。
これで連続した試験も全部終わった事やし、
新学期というか新学年というか、4月始まるまでゆっくりするか。




そうですねーやっとひと安心◎

これからも適度に学校行って練習します。
でも結構遊ぶ約束入れてます(笑
【2007/03/28 23:02】 URL | みなと #-[ 編集]
試験おつかれさま!!
やっと一息ついたって感じだね。
4月までの一時...ご予定のほどは如何に??^^
【2007/03/28 21:42】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

