
やっぱり海賊って何かかっこいいよね(何だよ





コンバンハ。

パ~~~~ティ~~シ~~エェェェェ

みなとです。



ギャグマンガ日和はおもしろいですよ(またか
読んでたら元気出ます。




さて、

えーなんだ、

まぁとりあえず、














ピアノ弾けねぇぇぇぇ(゜д゜)



いやいやビックリした。

しばらく触れなかったモンで。
ヤヴァイぐらい弾けなくなってた。

(゜д゜)



ホンマこれから何が出来るんやろか??


ノイローゼ起こしそうです。
鍵盤ガンガン殴りながら泣いてました(変人

弾けませんよ。


歌もしばらく歌えんかったからな。
明日学校で合わせしにいくけど、歌えるんかね?


とりあえず、残りの1日でどうにかするよ。

リコーダーもあるしな、ハハハァァ(棒読み









今日はまぁ練習したり先生にピアノ見てもらったりしてた。


で、

ホンマもう楽譜見たくないと思って、
その後2時間ぐらいバサラ2やりに行ってました(またか

好きなことすると、気が紛れるよな。



アニキ!アニキ!アニキー!!

元親のアニキコールおもしろい(笑




そうそう。

銀行の口座を見に行ったらさ、給料入ってたんよ。
よくよく見たら、あらあらバサラ2買えるんじゃないの??


…………買おうかな(独り言




早く欲しいけどな。

まぁ今はそれよりやらなあかんことあるしな。



明日はリハーサルもあるし。
しょええぇぇ…




明日ですねー。
どうなることやら。
応援ありがとうね!はじけてくるぜ(何
【2006/08/04 23:39】 URL | みなと #-[ 編集]
そうだ!もう明日か!!
ぎりぎり!頑張れv-237みなとなら絶対やりとうせるよv-238
発表会は楽しむものだあv-264
【2006/08/04 18:45】 URL | おのってぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

