
た……タラちゃんが隠し事を迫られて苦しんでいる!!
そんなにタラちゃんを責めるんじゃない!!!


とかなんとか(何だよ




どうも。

大丈夫だ、私には俳句の神様がついてる。

みなとですボナセェラ。



明日教職の弾き歌いのテスト。

という訳で、久し振りに家で練習した。
学校行ってまでするのもなぁ……と思ったので自宅で。

ピアノの音だけでもやかましいのに、まして歌うだなんて。

超迷惑だったんじゃないんですか?すいません。(ここで謝んな


ウチの家は隣どうしが密着密集して建ってるから、音響きまくる響きまくる。
だから家で練習したくないんやけど、してみた(ヲイ


私  「なぁ。」
ママン「何?」
私  「聞こえてた?」

ママン「全部丸聞こえやったで。」

私  「う…歌も?」
ママン「うん。」

私  「(゜д゜)」



でもまぁホンマ練習せなやばかったんでなんとか。


アイヤー。

なんか明日9時半から試験始まる。
集合時間9時20分とか聞いたぞちょっと早いやんけヲイヲイ。

朝ちょっと練習しようものなら一体何時に学校着いとかなあかんねん状態。

(゜д゜)オァマァ



ふむ、久し振りにゆっくり絵でも描こう(関係ない




ありがとうございます。
今回の教職の試験はそんなに気合い入れてないです(ヲイ

結構気楽に受けてきました♪
他の人の演奏も聞けたんで勉強になりました◎

でも連続した試験も今日ので終わりなんで、これでゆっくりできます☆
毎度毎度応援ありがとうございます!
【2007/03/26 16:51】 URL | みなと #-[ 編集]
今夜は明日に備えて、早めにゆっくり休んでね。体調万全で明日へ...ここまで来たら、きっと大丈夫と信じてやるだけっしょ!祈ってます
【2007/03/25 23:41】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

