
ちょっ……おまっ……



な感じ(何が


どうもみなとですパッフォイ。

という訳で今日試験でした。
既に諦めモードやったんで凄いリラックスしてた(ヲイ


ドイツ語が大変な事になったよやっぱり(ちーん

発音うんぬんとか言うてられまへんよちょっとちょっと。
息続かなかったとこが発生して死にかけた。

ブフォオ。




で、終わってからずもぉぉぉんって沈んでたら、友達が、

「結果今日の夕方出るみたいやで。」




(゜д゜)マジカョ




なんか待ってられないんで夕方まで待ちましたよハイ。
でまぁ見てきましたYO。










どうせ名前ないのに見に行くの辛いなぁと思ってたんよね。

ズモォォォ(゜д゜)ォォォォォン









そしたら、





ん?

アレ?




あら?


コレ、私の名前じゃないの?








Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!


合格してるよズギャーーーーー(驚



ホンマに掲示板の前で、

(゜д゜)「ぅえええええええええええええええええ!?」

って叫んでしまった(迷惑



な…なにかの間違いではないでしょうか…
まさか合格するとはホンマに思ってなかったんで…



多分その、諦めモードで緊張しなかったのが良かったのでは(ヲイ


先生にもレッスンの時に

「リラックスして、余裕を見せて歌いなさい。」

と言われてたんで、余裕をかまして歌ってきた。
全然余裕じゃなかってんけども(汗


素直に嬉しいです。

しかし果たして授業についていけるのか。
授業がなかなかハードになりそうなんで頑張ります。


うおぉぉぉ気合いじゃ!!(結局気合いなのか




>葉直くん

そやねん葉直に嬉しかってん(笑
いやいやまぐれですよホンマ…汗
ありがとう☆


>けぃちゃん

おおぉありがとう!!
ってえええぇぇぇ何かくれるんすか!?
そんなぁぁぁうおぉぉぉぉ(超動揺
【2007/03/23 22:15】 URL | みなと #-[ 編集]
なんだかよく分かってないないねんけど、
合格おめでとう!!(^^)
そんな君に今度プレゼントをあげよう☆
【2007/03/23 15:12】 URL | けいこ #-[ 編集]
おめでと-o(^o^)o
みなとチャンやったら
出来ると思ってたよ-!!!

素直にうれしいを
葉直にうれしいって
読んだ馬鹿ヤローより…笑゙
【2007/03/23 00:28】 URL | ばなお #JUGsyThY[ 編集]
ハイ!頑張ります!!ありがとう☆

>なんとなく、合格するんじゃないかなぁ~。って思ってたw

ってなんでやねんΣ(゜ロ゜;)
ホンマに落ちると思ってて沈んだ日記やったハズやねんけど…
【2007/03/22 23:25】 URL | みなと #-[ 編集]
よかったなぁ~~~w
選ばれたんだから、がんばれぃ!

ずっと日記見てて。
なんとなく、合格するんじゃないかなぁ~。って思ってたw
【2007/03/22 23:23】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

