
突然電子レンジが逝ってしまった(ちーん

なにかみなと家は去年あたりからやたら電化製品が壊れる。
同時期に買ったから同時期に壊れるのかね。


でもホンマ突然やから勘弁してくれYO。
何も温めれないゼ☆

ちーん。


コンバンハ、みなとです。
部屋が寒くて困ってます。助けて(黙れ

今日の夜ご飯で、


パパン「アンタこれぇ雑魚食べとき。」
私  「うん食べるよ。」
パパン「食べたら身長伸びるからいっぱい食べとき!」
私  「いやもう背は伸びへんから(泣)」

パパン「……じゃあ髪が伸びるで!

私  「そんなバナナ(ずーん)」


とかなんとか。

ホンマにもう身長は伸びんとです。
誰か5センチぐらい分けてくれてもいいんじゃないんですか?ゴルァ(黙れ



うおぉ!!

っていうかむしろパゴァッ!!!(何


今日はなにか大変なことに気付いたぞ。
いや、思いっきり私情なんですけども。

歌の試験のことばっか考えてたから、

来週の月曜に教職の試験あるの軽く忘れてた(アホ


微妙には覚えてたんやけど。
手帳にも書いてるから。


何を忘れてたかって、試験の練習してない(ちーん

弾き歌いしなあかんのよね。
ピアノ伴奏自分でやりながら歌うってやつ。

おおおうおおぉぉぉぉぉ。

まだ2回ぐらいしか弾いた事ないですよ私。
ありゃりゃりゃりゃ。


しかも、5曲あるうちから2曲選んで練習すればいいねんけど、
どれにしようか未だに悩んでるっていう(ヲイ


小学校やら中学校で習ったような曲。

『帰れソレントへ』
『夏の思い出』
『浜辺の歌』
『翼をください』
『早春賦』

のうち2曲選んで練習して、当日の試験でどっちか弾けって指定されるとか。


どうしようかな、何弾こうか。

一応予定では『翼をください』か『浜辺の歌』か『早春賦』か。
って3曲やんけ(アホ
他の2曲は個人的に好きじゃないってのと、1オクターブが届かないからやめた。

手が小さいもので……泣


だからこの3曲のうちどの2曲にしようか。

『翼をください』は絶対やりたいから決まりとして、
あとの1曲どうしよう。

ああ、どうしよう。


ウヒャーホンマに忘れてた。
ぼちぼち練習した方がいいかなという感じか。

ウヒャー思い出してよかった。


まぁ、歌の試験終わってからにしよ。
って、3日しか余裕ないやんけ。

まぁよく知ってる曲ということで、大丈夫かなと(適当か


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

