上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ですよね(何が


親が「華麗なる一族」にハマリ倒してる。

ていうか、なんか全国的に人気あるよねこのドラマ。
視聴率も凄いとか。

ふむ。


今日の昼に総集編っぽいのをやってたから軽く見たんやけど、
なかなかリアルな感じでおもしろいと思った。

こういうドラマが人気出るんやね。

こういうリアルなのが。




それにしても、キムタクの役名「万俵鉄平」
こんなに名前にパ行が含まれてる人も珍しいような気がするのは私だけか?

あだ名は「まんぴょん」やな(帰れ




みなとです。

何と言うか。
私そういえばもうすぐ3回生やねんな。
あらあらあらららららら。

もう3月も半ば過ぎてもた。早。


そんな春。

この間、学校の食堂で久し振りにお昼ご飯してたら、
食堂のおばちゃんに、

食「あれ?小鉢は?」
私「あ、すいません取り忘れてました。
  定食ってあんまり頼まないんでしくみわかってなくて…」

食「あらあら、1回生??


私「次3回生ですけど(真顔)」

食「あ、そうなんアハハハ♪」




アハハじゃねぇYO。

まだ間違えられるか自分。
まぁでも、高校生に間違えられなかっただけマシか。

(゜д゜)パゴッ



じゃあ今日はバトンでも。
色々回ってきてて消化せねば。

今日はみさきちから回ってきた「カラオケバトン」をやろう。
ずいぶん前に答えたことあるけど、微妙に内容が違うんで。


私のカラオケ事情を知りたい人だけ続きどうぞ。







♪カラオケバトン♪


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつ?

2月の末ぐらい。
大学の友達と行ったけど、みんなえらい上手で(゜д゜;)な感じ。
ハモリとかデュエットとかたくさんできてかなり楽しかったですよ。


02■初めてカラオケに行ったのはいつ?

いつか忘れたけど、ちっさい時親と親の友達と行った。
行ったというか、ついていったというか。
確かママンがパパンの友達とデュエットしてた気が。

 
03■最高何時間歌ったことがある?

んん、確か8時間が最高かも。
フリータイム朝の11時から19時までずっと。

 
04■今日はカラオケ無料開放デー。何時間歌う?

飽きるまで(笑


05■よく歌う歌手・曲は?

・ポルノグラフィティ
   →アポロ、メリッサ、ヒトリノ夜、ジョバイロetc
・HIGH and MIGHTY COLOR
   →DIVE into YOURSELF、一輪の花、黒アゲハ舞う丘で
・GARNET CROW
   →君という光、夏の幻、夏の終わりの長い雨
・LINKIN PARK
   →Breaking the Habit、Numb

ここらへんは絶対歌ってるかも。
ポルノは特に歌うから他にも色々気分次第で歌ってる。

あと気分盛り上げたい時はタッキー&翼のVenusやら
デュエットしたいときは修二と彰の青春アミーゴやら
プロモ見て爆笑したいときはV6のMusic for the Peopleやら
熱唱したいときはTOKIOの宙船やら。

……なんか気分でジャニーズ歌ってんのかよ状態(ヲイ

そしてネタが切れるとアニソンに走る(笑


06■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れる?

人は気にしてない。
今日はコレ歌ってみるかって時に入れてる。

 
07■他人が歌ってる時どうしてる?

聞いてる。
知ってる曲なら、当人の邪魔にならん程度に一緒に口ずさんでる。


08■歌はどこで、どんな風に練習する?

え、練習??

学校の課題なんかは学校で練習してますが(笑


09■モノマネ用の歌手、または似てると言われる歌手は?

GARNET CROWを歌うと、似てると言われる。
この人らの歌う時は歌い方を微妙に合わせてるせいか。


10■苦手な歌手・曲は?

あ、思いつかない。
絶対歌わないなって歌手はいるっちゃいるけども。


11■得意な歌手・曲は?

得意ではないけど、TOKIOの宙船は歌いやすい。


12■今、歌いこなしたい曲は?

LINKIN PARKの曲。
というか、洋楽。

え…英語が適当になってしまってるもんで(汗


13■一緒に行ってみたいマイミクさんは?

行ってみたい人ばっかり。


13■最初に歌う曲は?

ポルノのメリッサか、ハイカラの一輪の花。

のような気がするけど、違うときもあるから
特に決まってないかも。


14■最後に歌う曲は?

決めてない。その時のノリで。


15■男性に歌ってほしい歌手・曲は?

誰かハイカラのラップをやって下さい(笑


16■女性に歌ってほしい歌手・曲は?

なんでも好きなものどうぞ。


17■今まで聴いたカラオケで一番感動したのは?

初めて一緒に行った子が歌うのを聞くときはいつも感動してるかも。

「あぁ、歌ったらこんな感じになるんやな。」

という感じで。


18■一緒に行きたくないのはどんな人?

会話が続かないような人。
ノリが違う人。

まぁ強いて言うなら……………やめとこ(何


19■今、歌いたい曲は?

ポルノの「ハネウマライダー」「マシンガントーク」
なんか最近覚えたから(遅


20■最後にバトンを回す人を5人指定してください

持ってけ持ってけ(笑




また来てね☆
私は既に大阪のオバチャン予備軍ですから…汗
【2007/03/21 21:15】 URL | みなと #-[ 編集]
心配ありがとう!うれしいぜぃw
でも、行って分かったよ。。。。
あの土地はすべてが濃いよ。。。

大阪の女の子は大阪のおばちゃんの片鱗がたくさんあるw

みなともその一部に!!!
【2007/03/19 23:46】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
なっなんですってぇ!!
ウチら相性バッチリやなw

ホンマや!エビちゃん関西進出やん!
エビちゃんこそ新しい土地で体調崩さないように◎
関西は濃いぞ(笑
【2007/03/19 23:39】 URL | みなと #-[ 編集]
やっぱり~w
俺も火星人(+)。
火星人同士は相性いいらしいね。

たしか、動物占いもみなとペガサスだった気が?wペガサスと狼も相性いいんだぜぃw

関係ないねw
俺も新しい土地で身体壊さないようにするよw
みなとも身体気をつけてな。
【2007/03/19 21:59】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
>クロちゃん

はいはい持ってけ持ってけ(笑
いやーホンマに一緒に行きたいっすよ◎
クロちゃんの歌唱力に期待v


>エビちゃん

まだまだ気分は十代だぜ(帰れ
ホンマ結構人気あるよねこのドラマ。
内容が視聴者のツボなんだろうね◎

うんそうです火星人です、しかも+。
一緒じゃないか!!w
お互い体には気をつけようぜ☆
【2007/03/19 21:46】 URL | みなと #-[ 編集]
いいじゃないかw
若く見られてるんだよ!

ちなみに、俺の親も華麗なる一族はまってるんだよねぇ~。
昨日帰ってきたら、感動して親泣いてたしw

全然関係ないけど、前に六星占術の話してたでしょw
俺も今年健弱なんだよねぇ~。
もしや、同じ火星人??
【2007/03/19 16:48】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
そら飽きるまで歌うわな~(´∀`)
持ってくわ~(笑)
そのうちカラオケぃこ~(ぇえ
【2007/03/19 01:33】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。