
大丈夫、私、負けないっ(涙




いきなりなんやねんオメーとか言われそうですが。


まぁアレだ。
グチになるからまた後で書くとして(いらん



どうも、暴飲暴食な気がするみなとです。

試験前はよく食うな自分。
いやいや普段でもえらい食らってますが。


この春休みは体重変動がおもしろいことになってる。

顔も丸くなったりシャープになったり。
自分でもわかるぞ(笑

といっても1kgぐらいしか変化ないねんけど。
私はすぐに顔に変化出るからイャンな感じなんですわなハハハ。


ちなみに今は丸いと思うけど、何か?(帰れ



今日ソルフェのバイトでこんなこと言われた。

みんなで歌いましょうなことしようとしたら、
いつも元気でクソ生意気な男の子が、

「センセー僕忍たま歌いたいーっ!勇気100%!!
 あぁでも先生忍たま知らへんかぁ。





おい、ちょっと待てお前そこへ直れ。

一体何を抜かすかおのれは。
忍たまが最近始まったアニメだとでも思ってんのかゴルァ。



忍たまは(ある意味)バイブルやねんぞ(どーん


私が幼稚園年長あたりから始まったアニメやぞ?
ド真ん中やっちゅーねんてマジで。

昔どれだけハマってたことか(笑


今もケーブルで1期から見直してるけど(小声



そんな私に「先生忍たま知らんかぁ」ですって?

口を慎みなさい!!(黙れ



ハイ。





今日学校行ったら、試験の順番が出てた。

なるほど私は3番目ですか。
なんか早いようなそれで良いようなうんぬんかんぬん。

で、歌曲の歌う順番を見てみたら、


→日→伊』






Σ(゜ロ゜;)いきなりドイツ語からかい!!!



ちーん。


ハハハ。
でもまぁ、イタリア語が最初じゃなくて良かった。
むしろ最後で良かった。

私歌うイタリア語、えらい音動くわ動くわで結構しんどい。
しかも結構音高かったりもするから、最初に歌ったらいきなり燃え尽きる感じやしな。

ハハハ。


頑張ろ。





じゃあこれからオバチャン愚痴る。
まぁもうあきれてしまってどうでも良かったりもするねんけど(何

読みたい人だけどうぞ。




昨日のハナシですが。



昨日(金曜)は夕方から定期でバイト入ってる。

あの、私の日記ずっと読んでくれてる人は知ってると思うけど、
例の超迷惑キョーダイの家のカテキョ(笑


昨日は昼にレッスンが入ったんで、朝から学校行ってやな、
レッスン受けて、終わってからバイトまで余裕あったから一回家帰って、
それで改めて電車乗り直してバイトへ向かったんですが、



門前でドタキャン食らったんですけども。

アヒャヒャヒャ。



今回は前みたいに家に誰もいないパターンじゃなかったんだぜ。

家のチャイム鳴らしたら、弟が出て、

私「家庭教師のみなとですー。」
弟「…………あ…あの。」
私「ん?Nくんかな?」
弟「今日兄ちゃん風邪で寝てます……。」

(゜д゜)ハィ?

私「え、そうなん?連絡来てないけど?」
弟「お母さんが会社に連絡したけど繋がらんとかで…」


そんなバナナ。
会社休みちゃうっちゅーねん。

それで会社に連絡してみると、


「みなとさーん、お母さんから今さっき連絡あったんよぉ…」





電車での往復の2時間、返せ。

2時間あれば一体何が出来るでしょうかねー?

ここの家にはホンマ毎回苦労させられるなぁ。
この前成績上がったから結構嬉しかって日記でもほめたのに。

やっぱいつまでも迷惑かけてきやがるな、親子共々。


これでまた今度家行ったら向こうの親に

「先生この前はすいませんでしたぁ~」

っていう気の抜けた謝りしかされへんのやろな。
もう聞き飽きた。

生徒の方は、恥ずかしいからか知らんけど今まで一回も謝ってきた事ないし。



もういい加減指導行きたくないなー。

3月いっぱいやけど、なんやかんやで向こうドタキャンしてくるから
指導回数余ってて今月残り詰めて指導行かなあかんしな。

それで行ってもドタキャンかいっ
もう行きたくねぇ。


帰りの電車で、なんか悲しくて半泣きになってもたぜ情けない。


私が嫌われてんのか?

でも私を気に入ってくれたから、ここの家の代理指導から
正式な家庭教師になってずっと指導行ってんねやないかい。

それとも私が毎回「全然いいよ~」「今は遊びたい時期やもんなぁ」とかで
甘やかしてるから調子乗ってんのか?


そろそろ爆発してみようかな。

私、油断させて後でめちゃくちゃに言い倒す家庭教師なので(最低
いやいや良い子にはそんなことしないけど、こういう子にはな。



もぉぉぉ今試験前でアセアセしてんのに
変な事で気持ち揺るがすなよホンマにぃぃぃぃぃぃ。


そんなハナシ。


日記で文章化して書き殴ると、なんかスッキリできる。
でも読んでる人には迷惑やないかい(殺


親に話してみたら、

「そんなんいちいち気にすんなうっとーしいっ」

って怒られたし(ちーん




そやなぁ気にせんかったら良いか。

でも最後の指導日に色々吐き出………やめとくか(笑




>おのっち

いやはや全くだ。
ホンマ困るんよねぇ勘弁してくれやわ。

ここの親共働きやから、指導行っても家にいない事多いんよ(汗
でも家にいる場合でも顔出してこないことあるしな。
親が挨拶もロクにできんから子供も「こんにちは」「ありがとうございました」なんて言葉も言えんのだろうな。
ほとほとあきれてるんで、もういい(投げた
アドバイスありがとう☆


>Tomoさん

やーホンマ先が思いやられるけど、どうでもいい感じですわ。
そうですね、事前連絡で「今日は家おるかぁ!?」とか聞いた方がいいっすね。
あと残り指導3回なんで、まぁ適当にやってきます(ヲイ
引き続き、アドバイスありがとうございます☆
【2007/03/18 20:47】 URL | みなと #-[ 編集]
ほんとおつかれさま。
私も親に問題ありやと思うな。子供は親を見て育つっていうしねえ..先がちょっと思いやられそうな気がするけど、そこまで干渉する必要はないか..
けど、それでもここまで続いてきたのは、みなとさんのガンバリ以外の何物でもないし、すごいと思うよ..爆発はやろうと思えばいつでも出来るだろうし、ここは私も時間有効活用のためにも事前チェックいれたほうが得策?と思いまする。。

【2007/03/18 19:20】 URL | Tomo #-[ 編集]
それは、言い方悪いかもやけど
あきらか、非常識な親が悪い。
常識ある親なら、もっと前に連絡くれるはず。それが無理なら、子供には無理やりにでも授業受けさす。何考えてんねん親。だから子供もちゃんとしゃべれてないやん。
とまあ私まで一緒に愚痴ゆってどないすんねん苦笑


親も子供も、テストうまくいったから
、気抜いてるんちゃうか?

しかし、学生で親に意見するってなかなか勇気のいることやし、そんなん「いいですよ~」とかしかいえないもんなあ。


これから、授業行くときに、毎回、「今日は授業出来ます~?」って聞いたらどないでしょ??
【2007/03/17 23:04】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

