
なんかいつも変な題名やから、
いい加減コイツってアホなんちゃうかと思われてそう。

いや実際アホ通り越してヴォケなんですけどね(笑


コレはつまりアレですよ。

ちょっと替え歌を思い出しまして。


ELTの「Time goes by」って曲のサビの部分。

♪信じ合える喜びも 傷つけ合う悲しみも~

っていうところが、



♪信じ合えるとろろいも 傷つけ合うさつまいも~





台無し(どーん


でもなんか、しっくりくるのはなぜだろうか。

みなとですコンバンハ(何



今日は調子乗って二度寝三度寝をしてしまった。

ら、

最終的に起きたのが12時半っていう(遅


お陰で練習行くのえらい遅くなってもた。
ここにアホ1人発生中(泣


そうそう。

帰りに訳わからない出来事が。


最寄り駅に着いて、駅前の信号で待ってたら、
私の横に小学5、6年ぐらいの男の子が来た。

………なんかえらい密着してるなこの子。

なんか今にも話しかけてきそうな距離やんコレ。

っていうぐらい近くに来た訳で。
そのあと信号変わったから、そのまま渡って自転車こいでて、

角曲がる時にふと横を見たら、




Σ(゜ロ゜;)

まだおるよこの子(驚


しかもまた私の横(この時はちょっと後ろ気味)を自転車で走ってる。
しかもまた結構距離が近い。

テメェコラぶつかんぞヴォケっ(笑



で、またそのまま自転車こいでて家の近くの信号で止まったら、





(゜д゜;)

まだおるよこの子!!!(滝汗


しかもしかもまた私の横に止まり、
しかもしかもまためちゃくちゃ距離が近い。

いやホンマに、友達でもそんな接近しないぞ?なくらい真横。

何かそんなに近いと気まずいやんけヴォケっ(笑



そしたら、ついに話しかけられた。

なんか腰を「そっ」と触ってきて、

「今、何時ですか?」









(゜д゜)それ聞くためだけについてきたんかぃ!?


(゜д゜)ハァ?

「すいません」って話しかければ良いものの
腰に手をあてるなよせめて腕とか肩にしろYO。


まぁそれで時間を教えてあげた訳やけど。





その後、家までついてきた(滝汗


ハァァァァ????

何じゃこの子。
私がなにかおもしろかったりとかしたんですか?

私の家の前は細い路地な感じになってるからそこまでは入って来なかったけど、
その路地の入り口付近でずっとこっち見てくる。

(゜д゜)ヒェェェェ


で、私が家の中に入ったら、


家の前まで来た(滝汗


それでちょっと止まって、どっか行った。

ヲイヲイ。
一体何やってんオメーちょっと怖いやんけ。
ママンに話したら爆笑されたし(ちーん

全然変な子じゃなくて、フツーの男の子やってんけど。
誰やねんホンマにもぉぉぉっぉぉぉぉぉっっっっぉおおお。


な感じでした。




お、コレ知ってるんや!!
うんうん是非書いて書いて☆(笑
【2007/03/21 22:17】 URL | みなと #-[ 編集]
タイトルめっちゃ懐かし!!(笑)小学校以来やわ☆
ウチのブログで続きの「傷つけ合うさつまいも」って
タイトルで記事書こうかしら…。
【2007/03/21 21:22】 URL | けいこ #-[ 編集]
なぁ腰なのが意味不明やねんコレ。
今度どんな風にされたか再現してあげるさ(帰れ
【2007/03/17 22:11】 URL | みなと #-[ 編集]
こえ~~~~!!!!なんなんだ!!
しかも腰に手を当てる意味もわからん・・・

【2007/03/17 00:50】 URL | おのっち #-[ 編集]
>クロちゃん

いやいや小学生でっせ(笑
でも一体何やったんやろか今も気になる…


>葉直くん

あ、それちょっと思ったんよね。
時間聞いてきて答えなかったら災いが起こるような心霊とか…

って、んな訳あるかーい!(ノリツッコミ


>Tomoさん

いやいやホンマ普通の男の子やったんですよ◎
でも何やったんやろなぁ…汗


>エビちゃん

そんなバナナぁ
てか小学生にモテても嬉しくないって(笑
【2007/03/16 22:30】 URL | みなと #-[ 編集]
小学生にモテモテだねw

いやはや、シャイな男の子だこととw
【2007/03/16 11:13】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
それは、ストーカーなんやない??危なすぎ!?気になります...
【2007/03/15 23:16】 URL | Tomo #-[ 編集]
もしかして・・・
心霊やったりしてね・・・・・
うふふふふふふぅ~(誰
【2007/03/15 22:04】 URL | ばなお #Y7SJeVSc[ 編集]
ス・・・ストーカー!!(ぇえ
【2007/03/15 21:53】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

