
最近寝不足なような気が。


っていうのは、なんか夜に目が冴えてくるから遅くまで起きてしまう。

夜に部屋に一人になると色々やりたいことが出てくる。
イカンイカン夜型はイカン。

かといって、朝は親と一緒に起きるから目覚めは普通。


バイトのない日の過ごし方は、

朝起きてぼんやり色んなテレビを見て(主に忍たま(笑))
昼から大学行って練習して、
夕方帰ってきたらママンの手伝いして、
夜は夜通しで絵ぇ描いたり。


寝ろや(アホ



お陰で変な時に一気に眠気くる。

昨日学校行く最中、電車で急にフラーっときて、
目の前に立ってたおじさんに追突(迷惑

「すっっすいません」とか謝ってる場合じゃねぇYO。

(゜д゜)アラマ



今日は朝からバイトやったんで、朝からバリバリ活動したせいか、
帰って来て夕方に体が一気にしんどくなってきた(アホ

でもお菓子食べたら治った(帰れ



そろそろ試験一週間前なんで、早く寝る事にします。。。

(゜д゜)ィャン


なんか最近体調変になったりどっか痛めたりが多いなと思ってたら、
アレだよアレ、きっとアレのせいですよ。

細木和子さんの『六星占術』(笑


なんか私、今年「健弱」って言って、体壊しやすい一年やねんて。
運命の膿みが肉体面に表れやすいとか。

なるほどな(納得すな




いやいや大丈夫です大丈夫です◎
心配してくださってありがとうございます!

でも、ちゃんと寝ます休みます…(反省
【2007/03/16 22:35】 URL | みなと #-[ 編集]
むちゃむちゃやん!お願いやから、ほんと早くゆっくり休んでね。心配やわ...
【2007/03/15 23:02】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

