
ママンが急に演歌を熱唱し出した。
しかも変なコブシ付きで。

か…勘弁して下さい。

近所に丸聞こえやんかギエェ。


と思いながら、あまりの歌の適当さに爆笑してたら、

ママン「っていうか、醤油がないんですけど。」




切り替え早っっっっっ(゜д゜)!!!!


ってか、その「っていうか」はどこから繋がる言葉なんですか?
激しく脈絡ナサス。


こんな意味不明な母を持つ、みなとです。

「コレ、iPod nano なの。」って、シャレですか?

コンバンハ。


やっとコンタクト買った。

コンタクトが吹っ飛んでからずっと眼鏡ライフを送ってた訳なんですが、
さすがに邪魔だし、かといって外すと何も見えんし。


ていうか、夢見たんよね。

眼鏡もコンタクトも付けてないせいで視界がぼやけ、怪我しまくる夢(笑


ああ、こりゃもう買わないといけないサインだと思って、買った(何

いやぁやっぱコンタクト楽だわ。
しかも眼鏡だと歌うとき邪魔やしな。

あ…眼鏡党なエビちゃん、ゴメン…(激私信



今日はレッスンレッスン。

相変わらずドイツ語に苦戦しまくりな私。
でも今日は「やっと普通に歌えるようになってきたね。」と言われた。


ま………まだ普通にも達してなかったのか……orz

まぁ自覚してますが……orz



あ!!!!

「orz」って久し振りに使ったぞ。
なんで今まで使うの忘れてたんやろ、忘却の彼方か自分。

(゜д゜)ンマァ


でまぁ、とりあえずふがふが歌ってる訳ですが。

なんというか、どうにもこうにも。
試験受けるというても、落ちるやろうから場数踏みに行くだけなんやけど。

でもNちゃんと部長と一緒に授業受けたいしなぁ。

あの二人は通るやろなと思ってるんで。
フガー!!(何


今日ためしに、歌の先生にどれぐらい通るのか聞いてみた。
ウチの歌の先生、この特別研究室の授業の担当教員なもんで。

私 「特研って、何人ぐらい通るんですか?」
先生「そうねぇ、決まってないけど大体20人ぐらいかな。」
私 「はぁ…」
先生「でも去年は色々悩んでね、16人で切るかどうしようか迷ったのよ。」
私 「えぇぇぇ」
先生「本当に上手な人だけ取るか、多めに見とくかってねぇ。
   結局20人取ったんだけどね。」
私 「そうなんですか…」

先生「でも少人数な方が授業はやりやすいしね☆





(゜д゜)余計私が通る可能性が低くなったんですけども。。。。。


大体誰が通るか予想つくしな(笑

まぁ嫌な話、特定の教授の門下の子は通るやろな。
音楽の世界って、こういうのあるから微妙な感じ。

ンマー私は容赦なく落とされそうですが。
イタリア語はともかく、日本歌曲とドイツリートが足引っ張りそう。

パッヒョーーイィ(現実逃避




やはりどこかで言ってる人がいると思ったぜ(笑
ちなみに私も手に入れたですよ◎
コレ、iPod nanoなの~(帰れ
【2007/03/19 21:48】 URL | みなと #-[ 編集]
学校の友達がiPod nanoを買ったばかりの頃、
「iPodなの~」ってやけに高い声で言ったのが
受けて、一時期仲間内で流行ったよ(笑)
【2007/03/19 16:45】 URL | けいこ #-[ 編集]
拝み合いか(笑
ホンマ次大阪くるときは会いに行くぜー!(迷惑
【2007/03/18 20:48】 URL | みなと #-[ 編集]
ありゃりゃ、残念。。。

また、チャンスはあるさw
きっと拝めますよw

ということは俺も拝みますよw
【2007/03/18 01:55】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
大阪出現率高いっすな◎
ズギャー26日は朝から教職の試験で、
昼からガイダンスで1日潰れてるーっ
また拝みに行けない……泣
【2007/03/16 22:36】 URL | みなと #-[ 編集]
いやいや、ちょっと日記に書いてなかったw

また、今度大阪行くから。そのときにでもw
次は26日かな?
【2007/03/16 11:15】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
>エビちゃん

エビちゃんはメガネ似合うから良いやんv
私全然似合わないからあんまりかけたくないんよ…
って言うのもコンタクト派な理由の一つであって(笑

えええええええええええ!
それならそうと言っていただければ……!
日記チェックしてたハズやってんけど、見落としてたのか!?
エビちゃんを拝みに行きたかった(泣


>おのっち

多分おのっちだろうと思ったZE☆
mixiと違うんで名前手動で入れなあかんもんなぁ。
【2007/03/15 20:37】 URL | みなと #-[ 編集]
名前ないの、わたしです。おのっちです。名無しのごんべさんで大変申し訳ないです汗
【2007/03/15 00:21】 URL | おのっち #-[ 編集]
メガネ。。。。。。。

ぐはぁ~。
やっぱり、メガネだよ!!!
なけるわぁ~。。。

ちなみに、今日まで3日間大阪いたよw
【2007/03/14 23:11】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
>若しゃん

わーい若しゃんだー☆
って、いやいやいやいやそんなことないし!!!(全力否定
まぁ、良い経験になると思うんで頑張ってきますぜ◎


>……えっと、名前が出てないんだけども、だ…誰だろう?

わわわわ私は受からないですよコリャー泣
ホンマみんな練習に打ち込んでるんやろうな。
お互い頑張りましょう☆
【2007/03/14 18:18】 URL | みなと #-[ 編集]
先生やめて~~~(lll´Д`lll)
少人数にしないでお願いだから~~~泣
てかみなとは受かるやろが~~!!!
皆めっちゃしっかり歌ってくるんやろなあ~・・・
私ドイツ語普通にさえ達してませんが・・
何か??(´・ω・`)
【2007/03/13 17:13】 URL | #-[ 編集]
大丈夫、みなとなら受かるさ~★
頑張り屋さんやし、上手やもん。
一緒に受けれる授業少なくなってまうのは寂しいけど、ウチ上手くなろうとする努力してないからね~(爆)
しょうがないさー(笑
【2007/03/12 23:16】 URL | 若 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

