
さてと。


一個前の日記でなぁ、サークルの顧問の先生のとこ行って、
その後飲みに行ったって書いたやん?


飲みの帰りにな、ちょっと歩いたんよね。

Nちゃんと部長が梅田方面やって、
私も梅田に出た方が早いからと思って、

3、4駅分歩いたんよね。



食後の運動にもなるしなぁぁぁ





と思ってルンルン歩いてたんやけど。


次の日、まぁ今週の月曜日な。



足痛めましたけど?(爆笑



みなとさん、なんでこないに体壊してん?
いやはやマジで勘弁して下さいYO。

ハンパなく痛ス。

日記に「明日から練習再開しよ~」とか書いてたのに
痛くて痛くてアヒャヒャな状態で練習できるかヴォケェみたいな感じ。



先週風邪うんぬんで動けなかったのに、急にたくさん動いたせい。



私、どんだけ体弱いんですか?

病院行って先生にも言われたけどもやな「筋肉弱いねー」とな。


昔から思ってたんよね、何かしたらすぐ筋肉痛になるし。

運動部じゃない子で動いてない子でも痛めてないのに
なんで私だけこんなに全身きてるんですか?

なことがよくあったり。




フッ。

まぁ怪我したり痛めたりするのは高校で慣れたけどな。
やっはっは自分の体のことよく理解せにゃあいかんのお。



さて、日記だ。

と思ったけど何かダラダラ書きすぎたんで改めて書こう(ヲイ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

