上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉぉ。

まだ風邪治らんとですよ。


(゜д゜)ちーん



でも熱がないんで結構元気と言えば元気。
鼻と喉が死亡事故起こしてるだけなんで。


まぁでも結構マシにはなってるか。


と、いう訳でこうやって日記更新もできる(寝ろ

喉が使えないということで今週は練習全然できない。
うおぉぉぉっぉぉぉおおおおやばいんだぜマジでぇぇぇぇぇ

(゜д゜)



普通にバイトも行ってる(ヲイ

昨日カテキョやったけど。
声がやばいことになってたけどなんとかいけた。

「ガッツでファイトだ!」やね。




あ、そうそう。

っていうかこんな声の時に笑わせるなYO!な話。


昨日のカテキョでやな。
どうやら今週から学年末テストってことで復習させてたら、

理科で、



私 「酸化銀を加熱する実験やね~
   これ燃やして試験官に残る個体って何やった?」

生徒「銀。」

私 「そうそう、じゃあ出てくる気体は?」

生徒「んー酸素。」

私 「おぉスバラシィ☆」


こんなん分かって当然やけどな(笑


私 「ちなみに酸素って集めるときこうやって水使った
   集め方するやん?この方法の名前って何やった?」


水上置換法って答えてほしかったんやけど。
この子何て答えたと思う?





























生徒「……………倒置法?」








(゜д゜)そりゃ国語だろうがYO!!!


思わず二人で大爆笑。

多分ド忘れしてただけなんやろうけどっ
けど倒置法はねぇだろうがヲイヲイ!!!


そっから二人でしばらく笑い転げてた(ヲイ




倒置法て………笑






まだかなりハスキーボイスまっしぐらですが。
明日も夕方のバイトまで家でステイですな。

お陰で今週はかなり休養できた。

治ったらまた学校行って練習せにゃぁ私は死亡事故じゃすまなくなるな。


ヒイェェェェェ(゜д゜)




>Tomoさん

ホント温度差ありすぎて困りますよね…
ハイ!しっかり体休めますであります!!


>おのっち

テンション高っっ!!笑
もう治った?心配っすホンマ。
この温度差マジで勘弁してくれって感じよね…
無理はいかんよ!
私、試験間に合うかホンマ心配。


>エビちゃん

暖冬っすねー。
でもいつまた気温落ちるか分からんから怖い。
ハイ、しっかり治しますぇ!
エビちゃんもゆっくり休んで下さいな、お疲れ様です◎
【2007/03/04 22:31】 URL | みなと #-[ 編集]
最近は暖かくなってきたけど、まだ夜は寒いしね。

本当に、ささ~っと治さないと!
ちゃんと、みなと休んでな。
【2007/03/02 09:37】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
倒置法いえ~~~~~~いいい!!!


・・・すいませんあほです。


はろ~~~私も死亡事故中やあ~~
家でマスクして空気清浄機もして万全な体制で休養してたのに、あんまり環境よくないピアノの部屋でピアノ練習してたらまた悪化・・・おーまいがっ

私も今週ぜんっぜん歌えず・・・
あさって(土曜)レッスンなのに・・


お互いしっかり治して試験臨みましょうな・・
【2007/03/01 23:42】 URL | おのっち #-[ 編集]
でも、まずは体、ほんと大事にしてね。
これだけ寒暖差あるとついてくのも大変だもんね...
【2007/03/01 23:36】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。