
フフフ…

ウフフフフフフフ

ウフフフフフフフフフフフッッッフウフウフフ~ン♪




あ、なんかキモい(帰れ



コンバンハ、みなとです。

みなとさん久し振りにテンション高スですよ。
やばいやばいさっきからずっとオアッフォイオアッフォイですもん。

ちなみに「オアッフォイ」って「パッフォイ」の進化系な(何



まぁ今日の日記。

今日は朝からソルフェのバイトだというのに
起きたのが7時半で軽く焦った。

いや、全然間に合うには間に合うけども、余裕が欲しいモンで。
その割に予定より30分も寝坊する私って一体何やねんボルァッ。

みなとさんです(帰れ



昼から葉直くんと買い物してきた。

春休みにダイエット計画目論んでるから
健康食品とか色々見てて楽しかったな。


葉直くんはこの春から高校生なんだけど、

葉「バイト探してるんやんか~」

と相談されたので、普通に、


私「カテキョやれば(*´∀`)?


とか言ってしまった。

さて、どこがおかしいんでしょう?








葉「いや、今から高校入るとこなんやけど……笑」





ぼくぼくぼくぼくぼく…………チーン( ゚∀゚)-☆
















そうだったぁぁぁぁΣ(゜ロ゜;)


私ゃバカか。

普通に同い年の子と話してる感覚でおったしな。
これから高校生の子にカテキョのバイトなんか勧めんなよ自分。


アホ極まりないですけど、何か?(消えとけ




じゃあこの先テンション高スな理由でも書くんで
キモくても大丈夫な人は続きどうぞ。

オアッフォイ!!!(散ってこい











いや、まぁ、何と言うか。



今日の夜、パパンがある広告を見つけた。

パパン「すぐそこにゲーム屋出来たみたいやで。」
私  「へぇ、すぐそこってどこなん?」
パパン「STEPの隣。」











Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!


STEPの隣と言えばヲイヲイ!!

ウチから走って1分足らずで着くとこやないですか!!!!



で、パパンが従兄弟の誕生日にDSを買おうとか言うててやな、
広告見てみたらどうやらたくさん入荷してるらしい。


だから今から買いに行くかーとか言い出したんで、一緒に行ってみた。



なるほど、ホンマ近すぎ。

しかもなんとなく安い気がする。
そんなに大きくないけど、こんなに近くに出来たのは嬉しい。




で、ふと目についたモノ。




『FINAL FANTASY VI アドバンス』:新品 2999円











買ったぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)アハv


欲しかったんよねコレ。
高いような普通なような、気付いたら手に取ってたみたいな(究極バカ

多分毎日はしないけど、電車とかでできるのが嬉しい。


これで電車が退屈しないぜ!!!

パッフォォォォォイイイイ!!!!!





というアホ丸出しな理由でテンションが高いみなとさんでした。

私ゃ小学生かっ




ホンマめちゃくちゃ近い!
私も微妙にWii欲しかったりします。
でもそこまでめちゃくちゃ高い訳じゃないから、
そーさんならちょちょいと買えるさ~◎

お、わかってくれるか!
シンパシー(同じく
【2007/02/26 22:26】 URL | みなと #-[ 編集]
おっとっと!まじで!!あんなところにゲーム屋ができたんやw
見に行こうっとw
そーいえばポニーの近くの古本屋でWii見つけてほしいなぁーほしいなぁーってなったねぇ。金ないけど。うあっはぁーヾ(´ー`)ノ

みなとの気持ちわかるよぉ~wシンパシー(ナニ
【2007/02/25 01:20】 URL | そう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

