
今日はアレだな。

2月22日。

にゃんにゃんにゃん。


猫の日とかなんとかで。




という訳でちょうどあおいさんから回ってきてた
「猫バトン」っていうのをやらせていただきましょうか。

ここから先、だいぶキモいことになると思うので注意。

フハッ(帰れ






猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




どうもコンバンハ、みなとですにゃ。


我輩もうすっかり元気になりましたにゃん。
胃の調子も戻ってきてイヤッハァァァァ飯が食らえるぜ!!状態にゃ。

久し振りに満足に食事が出来たにゃ……

うおっぉぉぉぉっっっぉおぉぉ力がみなぎってくるにゃぁぁぁぁぁぁ




キモいとか言うにゃ(消えろにゃ




しかし最近ホンマ暖かいにゃ。

スキー場雪全然ないとか言ってたにゃ。
そんな中修学旅行でスキーをしに行った我輩の従兄弟はスゴいにゃ。

滑れたのか?



……あっ!!…………にゃ(遅







ちくしょおおおおおおおおおぉぉぉぉおぉっぉ………にゃ。

語尾に「にゃ」とか付けるの正直キモォォォォッッッスにゃ。
我輩がやるから余計キモォォォォォォォッッッッッッッスにゃ。



(゜д゜)ヒェェ~~~にゃん



よぉしこうなったらバトンでバトンをしてやるにゃん。

もう一個あおいさんが回してくれてた「血液型バトン」を
このままの状態でやってやるにゃん。

うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………にゃん。




なんか今日の日記うるさいにゃ(帰れにゃ










【血液型バトン】


■自分の血液型は何ですか?

何だと思いますにゃ?(聞くにゃ


■血液型で合う合わないはあると思いますか?

あると思うにゃん。
まぁでも結局血液型じゃなくて性格的なとこで
合う合わないってなるんだろうけどな当たり前やけどにゃ。


■自分の血液型は周りにどう評価されてますか?

さぁ、何か言われた記憶があるようなないようにゃ(何
なんかよくA型に間違われるにゃ。
こんな大雑把やのに、ズギャフン……にゃ。


■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

初対面とも打ち解けやすい気がするにゃん。
社交的なのが特徴な血液型とか言われとるらしいのでにゃ。

……もう何型かバレバレよにゃ(笑


■友達で一番多い血液型は何型ですか?

うん、A型にゃん。
でもB型も結構いたりするにゃ。


■各血液型に持っているイメージを教えて下さい

A→几帳面、神経質、器用にゃ
B→気分屋、マイペース、自分勝手にゃ
O→社交的、大胆、大雑把にゃん
AB→理解不能にゃん

まぁ、イメージやから実際違ってることもかなりあるにゃん。


■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

また人型でお願いしますにゃ(違


■苦手な血液型はありますか?

まぁあるけど人による、合う人は合うし合わんのはホンマ無理だにゃ。
だから結局性格っすよにゃー(まとめたにゃん


■恋人(好きな人)は何型ですか?

人型にゃん。
  

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

ちょっと気にするが別にどうもしないかにゃ。


■旅行に4人で行くことになりました!

A→なんかとりあえず一番しっかりしてるんやないかにゃ?
B→急いでる時でも1人マイペースに行動してそうだにゃ。
O→現地人にフレンドリーにアタックしてそうだにゃ。
AB→想像もつかない行動しだす予感だにゃ。

いや、だからイメージだからにゃ。


■バトンを回したい5人をどうぞ

まぁネタ切れの人どうぞにゃん。






『猫バトン』を回す人5人

フフ…見た人は絶対やるにゃん。
道連れだにゃん(最低






あああああああああ!!!!!

にゃーにゃーうっせえんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

人の見てると可愛いと思うけど、自分がやるとここまでウザくなるとは。



にゃあああぁぁぁぁぁぁ(いい加減黙れ




>みさきち

ウフ、やるにゃん(強制
ホンマに私にはキツイ感じやったですわ…
ありがとう◎もう元気モリモリやで(帰れ


>おのっち

疲れたぜにゃん(不自然
てか私がやると全体的に不自然。
私自体が不自然(何

うんどうぞやっておくれよ。
おのっちがやったらさぞかし可愛い文章になりそうやなぁ☆
【2007/02/24 21:53】 URL | みなと #-[ 編集]
お疲れ様笑
なんか語尾がにゃつくことによって、文章が」やわらかく思うね^^
てか普通に可愛い&めちゃおもろい笑

(゜д゜)ヒェェ~~~にゃん

これ最高笑


てか見た人皆?!
うわ~~~・・・・・・にゃ。
【2007/02/24 14:32】 URL | おのっち #-[ 編集]
うぉぁ
恐るべし猫バトン・・
タイトルだけ見てどんな可愛らしいバトンなのかと思いきや・・(笑)

え・・見た人全員・・?

見てない見てない(;´з`)~♪


や、普通に爆笑してしもた(腹筋筋肉痛)
グッジョブ!
そしてお疲れ様・・(笑)
体調マシになったみたいで安心したよ(^^)=3
【2007/02/24 04:40】 URL | かるた #rkd4Vjqo[ 編集]
>エビちゃん

お陰さまで◎ありがとう。

な!むしろキモすぎて自分でも嫌。
にゃー!!(何


>クロちゃん

うおぉぉぉ!そこぉドン引きしないで下さいYO!
良かったらクロちゃんもやってみ(笑
【2007/02/23 12:32】 URL | みなと #-[ 編集]
・・・すげえなぁ(笑)
【2007/02/23 11:27】 URL | くろ #-[ 編集]
おおw体調治ってよかったぁ~~。
本当に良かった。

それにしても、みなとは「にゃ」が究極に似合わないなw
【2007/02/23 08:59】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

