
おいおいスナフキンそりゃねぇだろ。
満面の笑みでそのセリフはねぇだろ。


「犯罪がないなら、起こせばいいんだよ。

 ムーミン谷を犯罪でいっぱいにするんだ。」



怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜д゜)

スナフキン超怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜д゜;)

むしろコヤスキンだよなぁぁぁぁぁぁ(関係ない


まぁ、こんな発言をしたのにはちゃんと理由があるんやけども(当たり前
このシーンだけ見た人は絶対「スナフキン怖ぇぇ!」って思うでしょうな。

みなとですコンバンハ(いきなり




まだ体調完全に治ってはない(ちーん


いやホンマどうした自分状態。

変やねん、誰かと一緒にいると調子良い。
でも一人でおるとかなり胃が重くて食事に一番影響が出る。

うげ。


なんかね、電車で気分悪くなる。
昨日学校行ってる最中電車でやばかったです私。

なんでぇぇぇ(゜д゜)ぇぇぇやねぇぇぇん



練習してたら、練習室では気持ち悪かったけど、
レッスンでは結構普通やったっていうアレ。

なんだヲイヲイ。




今日は大学のお友達とカラオケのお約束。

大丈夫なんかいな私、と思ってたら、結構普通に歌えた。
その後バイトあったからカラオケの最中にご飯食べたけどこれも普通に食べれたし。

でもさすがに軽く画面酔いした(アホ

まぁ絶えず何か飲んでたから全然大丈夫やったっす◎
誰かと一緒にいると元気になれるんやな。



その後カテキョ。

今日のカテキョはすっぽかされなかったですよ(笑


カテキョの最中胃が動き出したんよね。
ぐーぐー鳴ってもたから

「あっひゃー何かここに住んでるんかな?」

って誤摩化した(汗


やったぁ胃の調子戻ってきたぞうひょひょと思って
帰りにコンビニでグミ買って食べてたんやけど、

またもや胃が変人になってきてしまったとですよ……


ダメだこりゃ。




いやいや大丈夫やで~◎
カラオケは元気になりますなぁ!
【2007/02/22 22:12】 URL | みなと #-[ 編集]
そ、そんな気持ち悪さを感じていたのね!!!大丈夫やったん?!そんなしんどいのに無理しなくてもよかったのに・・
【2007/02/21 23:38】 URL | おのっち #-[ 編集]
ありがとう!参考になります。
そやなー野菜と水分大事っすよな◎
って、こよりちゃんこそ気をつけてな!

コヤスキンはホンマ強いっすな。
何があっても表情変わらないとこからしてすごい(笑
【2007/02/21 21:04】 URL | みなと #-[ 編集]
胃腸とか消化器官が元々やたら弱い山松よりどうでもいい傾向と対策★

胃腸の調子がわるい時は、お野菜ガツガツとるようにしてますだ!
食物繊維もだけど、ビタミンとかそこらへんもしっかり補給しなきゃだしね!
あと、水分ごっつとります。

とりあえず水と野菜だ★(医学的に良いのか解りかねますが←えぇ)

スナフキン・・・いやコヤスキン最強伝説ここに確立。
【2007/02/21 00:50】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

