
復活(どーん


と言いたいところですが、まだ微妙に頭痛が残ってる。
じゃあ寝とけよと言うツッコミはなしにして(ヲイ

それもこれも今日のバイトのせいだ!!!!
ちくしょうめクソ寒かったんだぜ!!!!


なのでまぁ日記です(何




コンバンハみなとです。

ご心配ホンマにありがとうございました。
なんとか治ったような何なんだかわけワカメな感じです(帰れ

でも調子乗ってご飯食べたら(゜д゜)ってなるので多少控え気味。

でも体重が落ちない私。
おいどうした?そこは減るのが普通なんじゃねぇのか自分。

ケッ(投げた



昨日は結構調子良かったのよね。

多分朝からソルフェのバイトって事で気合いですか。
微妙に変なテンションで教えてしまった何だお前状態(泣


で、昼からお友達の舞台見に行ってきたZE。

マイミクのそーさんが劇団に入ってるらしく、その舞台。
めっちゃ良かってな、それで元気余計出たみたいな感じやったんよね。

いや、ホンマ舞台って良いね◎







だったんですが。



ちょっともう!!

今日のホールの受付のバイトありえんってちょっともぉぉぉぉぉっぉぉぉっおおお!!


最初はプログラムの訂正の部分をやり変える作業やら
間にチラシはさんでいく作業やらだったから良かってんけど。


受付入ってからが(゜д゜)HA??って感じ。





いや、何て言うか、寒いから(どーん


勘弁してくれYO。

今日そんなバイトやから綺麗めな格好しとってやで、
タダでさえ超薄着だったのにこのクソ寒いのどうよ?

入り口開け放してるから風ビュンビュンなんだぜ。

アホか。



コンサート始まってもしばらくその場におらなあかんかったし。

一緒に受付やってた人もめっちゃ寒そうやったぞ。
ゴルァなんで今日に限ってこんな寒いんじゃワレェ。

あ、そういえば今2月やったわな(アホ


しかも会場に来る客がおばちゃんばっかやったから………

まぁこの先は言わなくても分かるわな(笑
大阪のオバチャンは強いよ。


雑用系も外にプレゼント運んだりゴミ出したりやったから
寒い寒い寒い寒いんじゃワレェクソがぁぁぁぁぁぁ


(゜д゜)ハッ

暴言すいません(帰れ




体の芯から冷えましたよ?

帰ってきてからストーブの前で倒れてた(ちーん
今も微妙に頭痛いがまぁこれぐらい大丈夫。


明日は突然レッスン入る事になったからハッスルしてきます。

うおぉちゃんと練習できてねぇYO(号泣




>サルサー

退院おめでとう!!
これからリハビリ、ファイトやで◎
いやいや私は弱くないっすよ!バリバリっすよ(黙れ


>こよりちゃん

ンナッツ!!マジでこの間は申し訳ない!!
なんか急に変になりまして…ホンマごめんな!
こんな私やけどまた遊んだって下さい……泣

舞台ホンマよかったよ☆
またお話しますねー(^^*)


>エビちゃん

めっちゃ強いで、最強なんやないかな(笑
そんな大阪のおばちゃん予備軍な私。。。。

ホンマありがとうな(;_;)
エビちゃんこそ体には気を付けるんじゃぞ◎
【2007/02/20 23:22】 URL | みなと #-[ 編集]
ちょ!大阪のおばちゃん強いのか。。。
ひやぁ~~~(汗

みなと身体良くなってきたみたいだね!良かった~~。またぶり返すことの無い様にな!
季節の変わりめ。本当に身体に気をつけてw
【2007/02/19 23:19】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です!
ほんま、体調お気をつけくださいまし・・・。

舞台、どんなんやったかとか教えてね教えてね・・・!山松も行きたかった!!


ん?何気に久々のコメントかも(どうでもいいな!)
【2007/02/19 13:00】 URL | 山松 #-[ 編集]
自分、1ヶ月も病院食でしたけど、体重減ってませんが何か?(笑)

みなとさんもほどほどに体弱いですね~そういう時はプロテイン!!・・・は置いといて・・・

バイト、お疲れ様でした~(≧д≦)
【2007/02/19 00:30】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

