
みなとさんリアルにヤバいです。



今はマシなので更新。

どうもコンバンハ。



昨日の夕方ぐらいから体調急におかしくなった(ちーん

せっかくこよりちゃんと遊んでたのに申し訳なさすぎ。
ホンマごめんなさいです(激私信

なんか知らんが急に吐き気と目眩に襲われる始末。

ホンマどうした自分状態。



なんか目の前チカチカするわ頭痛いわで死亡。
吐き気止まらず何も食べれない状態に。

汚い話やけど、食べたら戻るから何も口に入れれない。

食べるの怖いって感じ。

(゜д゜)



今日一日寝てたかったけど、歌の先生に「絶対見に来なさい」的なこと
言われてたコンサート行かなあかんくて昼から学校へ。

昨日練習できんかったから、コンサートまでの間練習したけど、


「まーまーまー……はぁ…」


な感じでちゃんと練習できんかったし(泣



しかもその後夕方からカテキョやからそのまま直行。

したのに、家に誰もいないってどうよ?
ホンママジで殺したろかとか思ってしまったぞ。

クソ寒い中30分も待たせやがって。

頭痛いし胃も気持ち悪いからフラフラで30分。


会社に電話してうんぬんしてたら「もう今日はナシで」っていう
ハナシになったからそのまま帰って来たしな。


もうホンマここの兄弟は私にどれだけ迷惑かけりゃ気が済むねんクソが。



って愚痴ってるよギェェェェェェ(゜д゜)





夜はなんとかご飯も食べれるようになってきた。

というか、食べないとヤバいから押し込んだみたいな。
野菜摂ってないから野菜ばっか食べてた(笑


まぁ明日には治りますか?(聞くな

明日は朝からバイトやし、日曜もホールの受付やらなあかんから
休めないしなぁ…


一体何が原因?

私別に疲れてないですえ?
そりゃ舞台やら何やらでゴタゴタしてたけどもやな。
部長とかNちゃんとか凛翔さんに比べたら私何もしてないガネ(汗

知らん間に何か溜まってたんですか?(だから聞くなYO


風邪じゃないと思うけどな。

頭と胃が痛いだけやし。



まぁこんだけ日記書けてたら大丈夫っしょ。多分。




>エビちゃん

うんなんとか大丈夫になりましたぜ☆
メールもありがとうなぁ◎元気出たよ♪


>Tomoさん

ありがとうございます!
いやホンマに一体何だったのかって感じです…
Tomoさんも体気をつけてくださいね◎


>みさきち

おぉぉおぉおおぉうコンチハ。
いやいやそちらこそ大丈夫っすか!?
日記見てホンマびっくりしたですよ(汗
お互い気をつけましょうな◎

ホンマそれ!色んな生徒いるからな。
ってかホンマ今見てるこの子問題児すぎて困る。
まぁ3月で指導終わるからそれまでの辛抱さ(笑

ありがとうね☆
【2007/02/18 21:47】 URL | みなと #-[ 編集]
ンナァァみなさんありがとうございます!!

>凛翔さん

ありがとう!なんとか踏ん張ってます(何
いやいやいやいやそんなことないっすよ!
凛翔さんもホンマお疲れちゃんです☆

そうですJrですぜ(笑
もういい加減キレるぜべいべぇって感じっすわ…


>おのっち

ンナァァァそうなのかな???
ありがとう!おのっちもゆっくり休めよ~◎


>あおいさん

ありがとうです!!
なんとか大丈夫そうでっす(^^)

そうなんよまたやってくれちゃったよこの兄弟。
さてどうしてくれようか(笑
【2007/02/18 21:43】 URL | みなと #-[ 編集]
あわわわわ
mixiの方で今さっき「身体には気をつけて」ってレスしてきたら・・
少しはマシになったんかな??(><;)
胃は精神面の影響受け易い器官やし、やっぱり無意識に無理してたんと違うかなぁ・・
カテキョのバイト、ほんまに色んな生徒がおるんやねぇ。。
いい加減キレるなそれは(_ _;)
書いてちょっとでも楽になるなら愚痴っていいと思うよほんと。

バイトとか学校の事とか優先せなあかん事は一杯あるやろうけど、休息の時間も作ってな・・!
お大事に。
【2007/02/18 11:10】 URL | かるた #-[ 編集]
疲れなんか風邪のひきはじめなんか..
体のSOSには間違いない..
少しはゆっくりと出来る時間あるといいけれど...心配だよ
【2007/02/17 22:39】 URL | Tomo #-[ 編集]
もう大丈夫かい?

無意識に無理しすぎなんじゃない?
本当に身体に気を付けてすごしてな!
【2007/02/17 09:21】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
うぉぉぉぃ!!大丈夫かぁぁぁ?!(▼Д`)
ずっと緊張してて疲れが出たんだよ。
ゆっくり休めば大丈夫v(*'-^*)b♪

兄弟、またやってくれたんだ?(苦笑)
【2007/02/17 05:45】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
そうだよ~~~~
疲れがでたんだよ!!!

まあ・・ゆっくりはあんまりできないみたいやけど、あんま無理しないでね(´~`;)
【2007/02/17 01:11】 URL | おのっち #-[ 編集]
ギャー!!!大丈夫!?
無理したらアカンよ!!
って、その兄弟はK井Jrか!!!(苦笑

みなとちゃんも十分頑張ってたし、
練習も人一倍してるじゃんか!
だから疲れが溜まったんだよ!
無理せずゆっくり休むんだよ!!!
あぁぁぁ心配だ(><)
【2007/02/16 22:57】 URL | 凛翔 #xzfXrOoo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

