
いや、別にこっちの話であって(何



どうも。

そのアホ毛をむしり取ってやろうか!!

みなとですボナセェラ。



いやはや。

1個前の日記に書いたけど、日曜にカテキョの研修行ってきたのね。
ホンマもうめちゃくちゃ勉強になってやな、行って良かったですよ。

何か大きなテーマ1つ出て、それについて班ごとにディスカッション。
って、カタカナで書くと変やなコレ。

話し合いね話し合いハハハハハハハ(何


テーマ:『やる気のない子にやる気を持たすにはどうすればいいか』






そりゃこっちが聞きたいYOみたいな。

ハッキリ結論出すのは無理だわこんなお題。

でもみんなどうやって生徒に接してるやら
どんな風に指導してるかとか色々聞けてかなり参考になった。


ウチの班は

「勉強をすることに意味を持たせる。」
「夢の実現の為に勉強が必要な事を自覚させる。」
「自分の体験談やら経験を話すのもいいかも。」

みたいな意見が出てそれぞれ自分はこうしたあぁしたとかうんぬん(端折るな



先生って大変だなぁぁ…………





(゜д゜)ハッ



その後、この間の舞台の打ち上げ。

みなとさんこの日結構飲みましたよえぇ飲みましたとも。
生中やら梅酒やら合わせて4杯。

結構大丈夫ネ。

顧問のイタリア人の先生に

「さっきから見てたら結構飲みますネ~」

とか言われたですよ。



楽しかった。

なかなか弾けていらっしゃるお方もいたけども。
ほほう、飲んだらみんなこんな風になるんやなとか思った(笑


ハイ。



あ、そうだ。

私の教えてる中3の女の子、高校合格したみたい。
研修の途中で電話かかってきたYO。


(ノД`)・。ウレシイゼ



は、いいんですが。


その電話がかかってきた時私ちょうどトイレから出る直前だったんですけどっ

タイミング激しくワロスやろヲイっ
出るに出られへんやろうがっ

リアルにドアに激突しそうになったぞ

パゴァっってなったぞコラァ(何




まぁでも合格してて良かったな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

