
ふげぇ。

足にダメージが…
ブーツで飛び跳ねたりなんかするからなんだぜ。

ちーん




どうも、みなとですオハヨウゴザイマス。


お騒がせしました。

やっと昨日サークルの本番終わったぜベイベイ。
なんとか成功しましたよってか結構好評やって意外。

いつも辛辣なママンでさええらい高評価やったし。

(゜д゜*)マジデ



昨日は9時集合で小道具チェックやら舞台設置やらであたふたあたふた。

大学のオペラハウスから大道具借りてきたりヒエェェェ忙しさMAX



実は、当日しか舞台借りれなかったから
照明と音響合わせるのが当日しかできないってどうよ?(笑

ある意味ぶっつけやんけヲイヲイヲヲイヲウィオッッッヲヲウィ!


お陰でスケジュールよりだいぶ時間おしてるよヒエェェェェェェェ



本番の前にゲネプロ(GP)っていう、本番と同じように通すってのやるんやけど。

もうな、このGPがめちゃくちゃになってて撃沈。
こんなの本番でやったら客帰るんちゃうかみたいな感じ。

ちーん


だったんでめちゃくちゃ不安やったんですが。



本番はうまくいったんだぜ!!(言い方ウザス

照明もよく合わせてくれたわホンマ。
音響もバッチリやし、みんなすげぇなヲイ。


一時はどうなるかと思ったが、ホンマうまくいって良かったな。

(゜д゜*)パッフォイ



へぇ舞台裏ってこうなってんやと実感。

上手退場してすぐ次に下手入場やズギャー走れぇぇぇぇぇぇぇ
みたいなことで舞台裏で全力疾走とかしまくったり(笑


( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ\/ \←帰れ




みなさんお疲れさま。

夏の頃は全然形見えてなくて、練習の参加人数も少なかったし、
他にも色々あって正直サークルやめようかと思ったりもしてたよ私。


日記にも色々書いたけども(笑


スパートがすごかったよな。
みんな本気出したら突っ走れんのな。

もうこのメンバーで舞台やることないからおばちゃんは寂しいぞ。



でもやっと今になって思えたかな。

このサークル入ってホンマ良かったよ。





ハイ。

今日は一日家でのんびりと思ってたのに
カテキョの研修にいかなあかんくなったうぇぇん。

まぁ今見てる生徒の事で色々言いたいことありまくりやから
今日は情報交換で色々言いたい放題したんねんぞゴルァァァ待っとけよ(誰


その後はサークルの打ち上げだぃパッフォイ。

みんなで最後に弾けようぜ!!




ありがとう!嬉しいです☆

エビちゃんこの春から関西よねー
よかったらウチの大学遊びに来てなぁ◎
【2007/02/14 18:13】 URL | みなと #-[ 編集]
成功なによりです。
よかったよかった。

というか、俺もみたかったわww

まぁ、はるか彼方ですからどうしようもないけどw

本当におつかれさまですw
身体、気おつけてなw
【2007/02/14 08:04】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
やぁ元気かい?(誰
忙しかったけど楽しかったね!
ホンマ全部自分たちでやったもんな◎
良い経験になったよね☆
【2007/02/13 22:46】 URL | みなと #-[ 編集]
ほんまにお疲れ~~~★
当日特にほんと忙しかったよね汗
でもうまくいってほんとによかったね★
【2007/02/13 13:36】 URL | おのっち #-[ 編集]
やぁ!
いやいや全然いいよ◎
ありがとう、なんとか成功しましたぜ(^^*)

25日楽しみにしてまーす☆
【2007/02/12 20:05】 URL | みなと #-[ 編集]
え~ん。見に行きたかったよ(>_<)
昨日は卒制の最終提出日やってん。ごめんね、メールの返事もロクに返せてなくてm(__)m
舞台上手くいって良かったね☆^^
25日は、はじけましょ★
【2007/02/11 18:02】 URL | けいこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

