
の役をやります(笑)

どうもみなとです
携帯からボナセェラ

いよいよ明日だよ本番
(゜д゜)

通しとかやったけど、どうなんかねぇて感じ

てか、この前日にいきなりパンフレット作るってどうよ(笑)

しかも練習終わった後にってヲイヲイ勘弁してくれよ

(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜

お陰で今からやっと帰宅できるぜって感じ

空きっ腹に急速にもの詰め込んだから胃が変だ

あばばばばば…

ホンマどうなるかねぇ…

まぁ答えは明日わかるさ

頑張ります
ハッスルですハッスル、あとは気合いだぜ




>凛翔さん

お疲れ~!!
ありがとう!色々お世話になりました☆
私の役はねぇ…何コイツみたいな感じやけど(汗
ホンマお疲れ様◎
凛翔さんめちゃくちゃかっこよかったよv


>あおいさん

メールもありがとうね☆
なんとか成功したよ♪ホンマありがとう(^^*)


>みよちゃん

ウチらちゃんとローマ人になれたかなぁ◎
お疲れさま!みよちゃんソロ良かったやんv


>エビちゃん

ありがとう!なんとかうまくいきました◎
次の記事も読んだってな☆
【2007/02/11 09:28】 URL | みなと #-[ 編集]
むはぁ~~。

本番どうでしたか?上手くいったかな?
いい話期待してるよw
【2007/02/10 23:12】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
明日は全力でがんばろな!!!(●・`∩・)☆
素敵なローマ人を演じきろう!!
【2007/02/09 23:33】 URL | みよ #-[ 編集]
お疲れ様。
めっちゃ遅いやん(▼Д`)
早く寝て明日に備えるんだよ。
【2007/02/09 23:01】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
いよいよ明日やな!
私みなとちゃんの役大好きです(笑
明日本番でどんな感じになるのか
メチャ楽しみやわぁ☆

うわ、もしかしてあの後パンフ作ってるん!?
無茶しすぎやろ(゜д゜)
あんまし無理したらアカンで!


明日頑張ろうなぁ!!!!
【2007/02/09 22:33】 URL | 凛翔 #xzfXrOoo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

