
今週はアレだな。

高校の私立入試。


カテキョで教えてる子がいよいよ入試。
なんかこっちまでドキドキしてくるやんけコレェ。

赤本は合格点より上採れてるけども。
どうも英語が足引っ張っとるからどうなるかわがんねぇ。


落ちましたとかいう連絡来たらどうしよぉぉぉぉぉぉ

怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




っていうか、人の心配よりまず自分の心配しろぃ。

サークルね(泣


本番前だから今日もサークルでハッスル。
明日はソロ中心にピアノ伴奏者と合わせ。

ソロやべぇぇぇぇぇぇぇ

(゜д゜)



今週も無事生還できるのか自分。

なんかここんとこ毎週生き残れるかどうかの瀬戸際にいる気がするぞ。

もぉぉぉなんでサークルの本番がテスト期間の直後やねんヴォケ。
お陰でそんなに練習できてないぞ(ちーん


しかも今週、本番前日に歌のレッスン入ってきたし。

自分の練習もあんまできねぇぇぇ(゜д゜)
ドイツ語歌えねぇぇぇ(゜д゜)



な感じです(やかましい




ハイ。

みなとですコンバンハ。

どうも家帰ってもサークルのことで頭いっぱい。
目つぶったら舞台が見えてくるんですけど(重傷



じゃあ今日は随分前にあおいさんが回してくれたバトンでも答えようかな。
色々あるけど今日は1つだけ。

ずっと溜めっぱなしでごめんよ(激私信










犯人はお前か!?バトン


「何だお前は!?」

人間です、みなとですボナセェラ。


「そこで何してる!?」

決してやましいことはしてないつもりですが。
バトン答えてる真っ最中とでも(ベタな


「お前の右手に持っているものは何だ!?」

何も持ってなかとです!!
あ、パソコンのマウスなら現在進行形で持ってるか。


「誰を狙っている?」

私ゃスナイパーかYO。


「行きたい場所はどこだ!?」

北海道行きたいなぁハハハ。


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

歌がうまくなるコツを伝授してほしい(真顔


「本当にそれでいいんだな!?」

あ、あと絵もうまくなりた…


「お前の人生の目的は何だ!?」

さりげに深い質問してくんなや!(笑
難しくて今は解答不可ですゲフン。


「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

してないことはないけど100%してるとも言えん(汗
って具体的に解答してないんやから努力もへったくれもねぇオァマァ


「そうか…。」

あ、急におとなしくなった(笑


「お前の横には何がある?」

机。
そして語学系の教科書が意味もなく置いてある(アホ


「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

ロー●ンとセ●ンイ●ブンが同じような距離にある。
一体どっちの方が近いのかわからんとです。


「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」

さっき夜ご飯ガッツリ食べたんでいいですよ。


「では、最後にあいことばを言え!!」

誰と合わせるあいことばですか?あなたですか?
犯人と疑われてる人と警察が合い言葉交わすなんておかしくないか?


「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!
 即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

なんて言ってたら結局犯人扱いされた(ちーん
人質をとった覚えがないのでここで止めたるフハハハ。

ってか10人って、多っっっ!!!




なんかおもしろかった(笑




お久しぶりでーす☆
コニタンはほわほわしてて見てて和みます◎
いやいや私いつもボケてばっかやで(笑

うんこれからもお互い頑張りましょうぜ!
【2007/02/06 21:02】 URL | みなと #-[ 編集]
わろた☆つっこめる人尊敬すんねんワタシ☆あたしはぼけっぱなしの自分の世界入りっぱなしやからちょっと改善中☆☆わらわら
いろいろがんばろ~ね♪♪♪
【2007/02/06 00:10】 URL | koni #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

