
でっかい小包って、

おっきいのかちっさいのか、




どっちだよ(何







…まぁそれは置いといて。

どうもみなとですコンバンハ。


さっきからバサラ2のオープニングが頭から離れん。
ノリの良い歌ですよね、アレ。

あんまオープニングのムービーに合ってる気はしないけど(何







いきなりですが、ちょっと弱音吐いていいですか(ウザス




なんか最近しんどい。

うげへぇ……


なんていうか生活がもの凄い不規則。
夜にリコーダーの練習あったりバイトあったりするから帰って来るの遅いし。

今日は朝から昼まであって、昼から連弾の合わせやったし。
昨日は昼から歌の合わせで夕方からサークルあったし。





プレッシャーですよ。

いい加減胃が痛い。


リコーダーはソプラノやからだいたいが主旋律やって、
めちゃくちゃ細かいとこ注意されるし。

ピアノはうまく弾けんし、

連弾は相手に迷惑かからんよう必死やし、

歌も前の発表会より良くしようと必死こいてるし。


なーんか全部中途半端に仕上がりそう。



それやのに昨日サークルで友達に伴奏頼まれたし。

ウヘー。
来週の水曜までに見てこなあかんのかヨー。
ギャー。



まぁこんな弱音吐いてたら、プロの音楽家の人なんか
もっと練習量ハンパないやろうから失礼になるかもしれんが。


とりあえず、なんで1つの発表会で4回も登場せなアカンの私?


まー場数増えるからいいとするか。

コレも経験かー。







ウザイ事書いてもてすいません(殺

日記ぐらいしか捌け口がない。







ウヒョーまぁ元気いっぱいで頑張りますゼ。


そうそう。

最初に「バサラ2の歌が頭から離れん」と言いましたが、
なんでかというと、


今日赤丸さんに

「もし時間あったらバサラやりにおいでー」

と誘われてたんで、練習の後に一時間ほど行ってきたんよね。




一時間だけって、

そんなにやりたかったんかよみたいな(アホ



まぁとりあえずプレイしてきました。

もちろん佐助で(笑



じゃあなんとなく感想書くんで興味ある人だけ続きどうぞ。
ああ、ネタバレになってると思うから注意。






なんていうか最初に思ったのは






画面見にくっっ!!(どーん





画像がえらい綺麗になってたんで、
ハッキリしすぎてて見にくかった。


なんか1よりだいぶ色んなシステム追加されてた。


公式サイト見てて大体知ってたけど、
実際やってみたら全然訳わからんかった(アホすぎ


赤丸さん「ここ押したら覚醒するで。」

私   「え、何じゃそりゃ?」

赤丸さん「なんか攻撃力とか防御力がめっちゃ上がるねん。」

私   「へぇさよか。」

赤丸さん「究極バサラ技も使えるで。」

私   「あぁそんなんもあるんやったなぁ。
     まぁよく分からんから普通にするわ(笑)」



また貸してもらった時に説明書ちゃんと読も…(ちーん




佐助で天下統一を途中までやらせてもらったんやけど、

佐助忍者のクセに走るの超遅い。



1はもっと早かったのに。
なんでこないに遅いんですかセニョール?(キモス


動きが1と変わってなかったから操作はフツーに出来たけど、
その覚醒やらなんやらの使いどころがよく分からんかった(泣


しかし何か知らんが、ずっっっっっとお館様が付いてくる。

今回は味方武将がいちいちこっちに付いてくるようになってるらしい。


うわぁぁぁぁぁぁぁ

ヒット数稼ごうとしてるのにお館様が邪魔するぅぅぅぅぅ

ウザァァァァァァァァァ


ばっかり言ってた(帰れ




伊達のステージを最初にやってみた。

うげへぇ。
伊達なのになんで馬こんなにおるの???
しかも火吹く仕掛けとか使ってるし。

ウザッ


しかも伊達ってば小十郎と二人掛かりで向かってきた。

う…ウザス!!!
仲間に頼るなよ!!!!

しかも小十郎何気に強いし。
アフォか。


浅井さんのステージもやった。

お…お市の喋り方ウザス!!!
フツーに喋れよ!!!!


北条のおじいちゃんのステージもやった。

お…おじいちゃん途中逃亡しやがった!!!
ウザス!!!!


って、

ウザスばっか言ってた気がする(殺



でも面白かったよ。

さすがバサラだね(まとめた


お陰でちょっと元気出たー。
はやくじっくりプレイしたいですわ。


あぁ、なんか今回挑発もできるそうなんですが、
ユッキーの挑発がめっちゃウザかった。

「うぉっ…うぉっ…うぉやかたさむぁぁぁぁぁ!」

とか言ってたかな。



キモッ(笑





でもこんなこと延々と語ってしまった私も
十分ウザいしキモいかもしれない(討死




>リュウさん

ユッキーは今回異様に佐助誉めてると思う(汗
それにしても、今回も相変わらず暑苦しい可愛いですね彼w

いやいやありがとうございます。
こちらこそ何でも聞きますよ!


>クロちゃん

ありがとう、適度に愚痴も書くよ。
でも昔の日記は毎日のように愚痴書いてたな私(殺
のののの飲みにいくんですか!?
…じゃあ私が成人するまで待って下され(笑

いやいや若干やなくて、買えよ(どーん
【2006/08/02 17:03】 URL | みなと #-[ 編集]
>エビハラさん

やったんですか、何か嬉しい(何
うんうん、無双はミッション性重視やもんな。
いやいや素人発言とか、そんなことないですよ☆


>kamuさん


あんまりヒトに聞いてもらってばっかりって悪いからね、日記で書くようにしてるんよー。
ってメールでも言ったから簡単にまとめてもた(笑
【2006/08/02 17:00】 URL | みなと #-[ 編集]
日記ではいても誰も文句いわんよ((ゝ∀・)b"
どんどんはいてくだされ!

それでも辛くなったら飲みに行こ~よ♪
俺も愚痴るけどね(笑)

ってかCM見て、俺も若干欲しくなったw
【2006/07/30 03:24】 URL | くろや~ま #tfdox/9M[ 編集]
真田のわんこは相変わらず可愛いようで安心しました☆(えぇ)



いつでもメールしてね?何でも聞くからね?
・・・お節介失礼しました~。
【2006/07/30 00:50】 URL | 山松 #-[ 編集]
はけ口ないとか言ってるけど、俺に言えばいいやん。

まぁ俺にいう種類の愚痴じゃないんかもしれんけどさ。

いらんこといってごめん☆
【2006/07/29 23:43】 URL | kamu #-[ 編集]
俺もバサラ2やったぜ!友達が買ってたw

戦国無双とかよりも。なんも考えないで、敵倒せて楽しいわぁ~w
っていう、完全にゲーム素人って人の発言w
【2006/07/29 23:01】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

