
今日バイトから帰って来たら、


パパン「なぁなぁ、『魔弾の射手』って、ウェーバーやってんな。」
私  「そうやで。」

パパン「『魔王』と間違えてたんやけど。」


(゜д゜)



私  「そりゃシューベルトやろ(汗)」
パパン「え、でもなんか似てない?」
私  「「魔」しか合ってないやん(どーん)」
パパン「え、でもなんか雰囲気似てるやん。」

私  「似てないし(どーん)」

パパン「(゜д゜)



というような会話。


まぁでも私も人のこと言ってられん。

実は去年の春まで『魔弾の射手』はモーツァルトだと思ってたんですけど(恥

そうよそうよ、似てるのがあって勘違いしてたんよ。
何と間違えてたかって、


『魔笛』







「魔」しか合ってないやん(ずーん





何やってんだよ、馬に蹴られちゃえ!

みなとですコンバンハ。




もうすぐ学科試験だというのに勉強ができない。
私の勉学を阻むものは一体なんだ!?


何を隠そう、戦国BASARA(帰れ



こうね、テスト前になると無性にやりたくなるのはなんでやねん。
結局昨日も夜はバサラしてましたですよ(アホ

盗んだ軍馬で走り出すぜぇぇぇ!!!(もう帰れよ


ハハハ。

ホンマ今回ドイツ語、全然頭入りませんですが。
ドイツ語好きやねんけどなちくしょうめが。

歌もさ、ドイツ語の発音難しいのなんのって。
今日も練習室でもがいてた(アホ


あぁもう信長様、りんご飴買って下さいよー(消えろ





……いかん頭がバサラモードに入ってる、嗚呼。




あ、そういえば明日やなピアノの試験(うぉい

まぁ副科なんで、専門の時よりも緊張は薄いけど、
現場に行くとやばいぐらい緊張するんよな私。

まぁ副科なんで、気楽に受けて来ようかなと。


何を出し惜しみする!全力だぁぁ!

無茶言うなって、旦那に敵うわけないっしょ。



ももももももうだめだバサラが抜け切れてないぞ(最低




>おのっち

特にパパンとはかなり似てる。
音楽作品とかきっちり把握せなあかんなぁ…


>エビちゃん

そうよねー今もPS2を横目にしてます(ヲイ
寝ても起きて頭スッキリ!な状態になるから逆にはかどるよ◎

最後か、ファイトです(^^)b


>あおいさん

ありがとうv
全然構わんで◎またメールしましょ♪
【2007/01/31 19:35】 URL | みなと #-[ 編集]
試験頑張ってね。
てか、試験中に送ってごめんなぁ。。
【2007/01/31 15:44】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
テスト前ってそんなもんだよねwww

俺はつい寝てしまいます。。。。
オワッテル。。。

しかし、やるぞ!今年で最後だからw
【2007/01/30 17:30】 URL | エビハラ #-[ 編集]
親子は似るものですね笑
私も勘違いよくあるわ汗

【2007/01/30 03:13】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

