
『あのさぁ~こんな事言うのもなんだけどさぁ~』

『じゃあ言うなよ』


ちーん



昔の忍たまは冷めてておもしろいな。
なんかノリが違うよノリが。


何のハナシだ(帰れ




どうも、みなとです。


実技試験が終わったのに終わった気がしません。
うひょおぉぉぉぉぉぉぉ。



緊張はそんなにせんかった。

日記であんだけテンパったおかげか(笑


昨日は朝早くに行ったから練習室2回ゲットだぜ!!でしたYO。

でもまぁ本番前にあんま歌いまくったらしんどくなるんで
発声した程度でほとんどピアノばっか弾いてたけども。


ンマー無事に終わったのはよかったけどもやな。

試験の後、先生に講評聞きに行ったらボロカスに言われたぞ(゜д゜)
そりゃまぁ言われてなんぼやしなぁアハハハハハ。

(゜д゜)



特に日本歌曲がボロカス。

ちーん

日本人のクセに何やってんねん状態やな自分。
ちくしょう日本歌曲苦手なんだよてやんでい(去ね


でもでもちょいと聞いてぇなセニョールセニョリータ(誰

イタリア歌曲は

「よくあんな大曲歌い切ったわね、最後の高音もうまくいってたやない!」

って、ほめてもらえた。
一瞬顔が(゜д゜)ってなったとですよ?

まぁ社交辞令かもしれんがな(苦笑


高音がうまくでないと挫折しまくって泣いたりもしてたが、
練習した甲斐がありましたですよ。

思わず嬉しくて女泣き(ぇ



まぁ試験は終わったが、油断できん。
次はピアノあるし学科試験もあるし、歌も課題ありまくりやな。

頑張ろ。



今日は夕方のバイトまで家でジタバタしてた(何
さすがに今日は学校に練習しにいく気力はなかったとですよ…





スッキリちゃっかり戦国バサラ(何だ

久し振りにハッスルしてました。
やっぱ佐助なんですよ(またか

でも最近お金稼ぐために幸村をよく使う。
いいねユッキー、暑苦しいね(笑


BASARA.jpg



なんだこの構図の悪い絵は(ちーん




>エビちゃん

ありがとう☆この休みでゆっくりできましたv
ほめて…もらえたのかねこりゃあ。
これからも練習して頑張るぜ◎


>あおいさん

そやなぁ…ホンマ嬉しいv
色々課題あるけどこれからもハッスルしていくぜ☆
あおいさんもプレゼン本当にお疲れ様!!


>おのっち

いやいやいやいや、ダメ出しの方が圧倒的に多かったよ(泣
お互い頑張りましょうぜ☆
そやねんフツーに3分超えてるからなぁ…
次の曲もハッスルしていくぜ!


>そーさん

ありがとう!
って何を言うてますか兄さん耳おかしいんちゃいます(゜д゜)
またカラオケ行きましょい◎

のだめなぁ~また今度読んでみることにしよう。
絵ねぇ…どうも佐助が苦手なんで向こう向かせたっていう(ヲイ
【2007/01/28 12:26】 URL | みなと #-[ 編集]
うっひゃ~っす、おつかれ!!
カラオケで聞いてても高い声いいカンジで歌ってはったもんねぇ~(・ω・)
また聴きたいよw

そして話は変わるけど最近のだめカンタービレってやつを読んだ。音楽って素晴らしいね(にわかファンですが

最後にバサラ絵(・ω・)b
【2007/01/28 00:55】 URL | そう #-[ 編集]
いや~~その褒めは、素直に受け取るべきでしょう~~★
いいなあ★褒められて★
なのに、その曲、次が歌えないのね?
寂しいなあ。
【2007/01/27 22:23】 URL | おのっち #-[ 編集]
お疲れ様~☆
注意されたとこもあって、褒められたところもあるんなら、
やっぱ先生は先生なりの感覚で
ホントのこと言ってんやないかな?
素直に喜んでいいと思うよv(*'-^*)b♪
【2007/01/27 21:11】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
本当にお疲れ様~~。
ほめてもらって、よかったじゃんw
みなとの努力が実ったんだよw

いやはや、本当におつかれ~~☆
身体ぶっこわさないようになw
【2007/01/27 09:03】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

