
なんとなくテンパってます。

今週だぜ実技の試験。
ズモォォォォンって感じですな(何

今日レッスン入れてもらったから行って来たけど、
もう今日から緊張してるよ私ヲイヲイな状態。


私レッスン終わったら、

(゜д゜)

な感じだったんですけど(何だ



どうやら今週も生存確率が低くなりそうな予感。

みなとですコンバンハ。




そうやなー。

もうなんか歌ってない時はブモォォンってしてます。
いや、ブモォォンってなんやねんヲイとか言わんとって(何

なんかそんな感じなんっすよ(まとめた



むむ、本番でオギャンってならないようにしないと。

おぉ怖。


今日はレッスン終わってから、伴奏やってくれる子と昼ご飯を学食で。
みなとさん、今日は大奮発して定食なんか頼んじゃってパッフォイ。

400円(笑



あぁ。

なんかもうちゃんと日記書けないとです。
いつもの変なテンションにまで達してないですよオァマァ。


こんなときはバサラでもしてテンション上げるか(ヲイ


家帰ってきてまで歌のこと考え続けてたら病みそうやわホンマにもぉぉぉ…

まぁなんか今はとりあえずほっとかれたい気分ですな。
試験終わるまでこんな日記ばっかになりそうやな…


ズモォォ(゜д゜)ォォン




あれ、HN変えたんすか?
ありがとう~いよいよ明日、頑張ります☆
そちらもラストスパートっすな!ファイトです◎
【2007/01/24 18:29】 URL | みなと #-[ 編集]
実技ガンバれ(´▽`)/⌒*
ォレも再来週ですよ…‥
私立入試(-_-#)
【2007/01/24 00:37】 URL | ばなお #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

