
ちょっと、ちょっとちょっと。

緊急事態発声。
じゃなくて発生(何

ウチのお風呂が大変なことに。




まぁそれは後で書くとして(ヲイ

コンバンハ、みなとです。
どうやら授業内テスト地獄から奇跡的に生還したようです。


昨日で後期の授業終わり。

後は実技試験と学科試験のみ。


ってか、2回生終わっちまったYOOOOOOOOO!!!!!!

早い、早すぎるよママン。
どうしよ、もう大学生活半分過ぎたってことよな。

ズギャァァァァァン


昨日のソルフェのテスト。

なんとか乗り切ったぞ。
伴奏は30秒ぐらい考える時間あったからまぁ弾けた。
歌も先生の伴奏付きやったから別に大丈夫。

異様に緊張したけど、はい、あがり性(泣


来週はいよいよ実技テスト。

ヤヴァイけどあともう一踏ん張りですか。
まぁなんとか精一杯出し切れれば。

でも緊張してヒィヒィ言ってそう。

はい、あがり性(2回目


再来週はピアノもあるしなー。
試験官後ろから聞いてるとかやめてくれYO状態やし。

緊張して指こんがらがったりして。

はい、あがり性(しつこい





じゃあまぁ最初に書いた緊急事態のハナシでも。

興味ある人だけ続きどうぞ。













ちーん


今日はピアノの補講で学校行ってました。
んでまぁ夕方ぐらいに家帰ってきたんっすよ。

そしたら、玄関入った途端みそ汁のような香りが。
というか、大豆の香りが。


玄関から既に匂うとは、どんだけ大量に作ってんねん(どーん


とか思いながら2階へ上がる。



で、

ちょっとしてからまた出かける用事で1階に下りたんよ。
まだ大豆の香りが漂ってる。

後からパパンがも下りてきて一言。


パパン「なんかさっきから醤油臭いよな。」


あぁ、そういえば醤油っぽいかも。
んでなにかおかしいんちゃうかぁと思ってパパンが風呂場のドア開けたら、


パパン「なんじゃこりゃあ醤油かコレェ???」


という絶叫が。


ハァ?なんで風呂場に醤油やねんと思ったら、




















天井から醤油が滴り落ちてる!!!?(どーん


なななななんじゃコリャァァァァ

雨漏りならぬ醤油漏り状態。
浴槽の中が醤油まみれ。

ウヒャァァァ




アレだ。

風呂場の天井は、2階の床部分に当たる訳で。
しかもウチの場合、調味料入れの床に当たる訳で。


どうやらママンが醤油を調味料入れに入れ直す際に
蓋をしっかり締めてない&中でひっくり返ってこぼれてる。


まぁそんな訳で。



醤油まみれ(ちーん





ちょうど浴槽側の天井から漏れてたから、湯が溜めれない。

(゜д゜)マジデ



私さっきお風呂入ってきたけど、まだ漏れてたし。
ちょっとちょっとさっき流したやんけコラァ勘弁してくれYO。

大豆の香りに包まれながらお風呂入るのとか初体験にも程があるぞ(笑



まぁそんなこんな。


『チャラリ~鼻から牛乳~♪』

じゃなくて

『チャラリ~風呂から醤油~♪』

だな(ヲイ




>あおいさん

でも結構大豆の香りがいい感じかも(ヲイ
何!?必要ありまくりで焦ってます。。。

ホンマ、あがり性なんとかせねば…


>おのっち

そうだよ醤油なんですよー凄い体験してもた(笑
うん、まぁ大豆の香りですよ。いい香りだよ(勧めんな


>エビちゃん

日替わり銭湯で出てきたらすごいな、体かゆくなりそうだ(笑

ありがとうv
エビちゃんもファイトやで◎
春からこっち来るの楽しみにしちょるよ(^^*)
【2007/01/22 22:36】 URL | みなと #-[ 編集]
びっくりの醤油風呂だなw

銭湯の日替わり温泉にも出てこないw
いい経験だったねw

試験がんばってなw俺も最後のテストだからなんとか卒業できるようにするぜぃw
【2007/01/21 16:05】 URL | エビハラ #-[ 編集]
しょうゆ?!めちゃ驚いた!!
マジで凄い体験やなあ~~

しかし醤油って臭うもんやねんね・・
【2007/01/21 02:27】 URL | おのっち #-[ 編集]
醤油臭いのはキツイなぁ(笑)
でも塩分多いから痩せるかもよ?
あ、みなとさんには必要ないか(▼∀`)

お互いあがり症を克服できたらいいなぁ(うд`)゜・
【2007/01/20 23:40】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

