
ビックリやね。

さっきネコの餌が送られてきたということで
でかいタッパーに移し替えようと思ったら豪快にこぼしちゃったみたいな。


(゜д゜)アホ?


パパンに、

「こぼしてって頼んだんやないんやけど。」

とか言われたし。


そんなんわかっとるわい!!(必死






ま、そんな訳で。


どうも。

Aspetta un attimo(ぇ

みなとです Buonasera



やっと…やっと終わりましたよ哲学のノート。

今週の日曜から始めてやっとできたんかいみたいな。
なんかホンマにめんどくさ大変でしたよ。

単位もらえんのかな…………汗



まぁ、自分の考えとかなんやら書いたから、「可」はもらえるやろ多分。

ハァ。




まぁそれで。

火曜から連続してた1限からいきなりテストな悪夢を乗り越えました。
全部いい感じに死亡いたしましたが、何か?(ヲイ

ホンマ哲学のせいで全然勉強とかできぬ状態。
今日のテストとかホンマ覚え忘れ多すぎて大変なことなってもたし。

ハハ。



まぁそれで。

やっとこれで授業内テスト終わり……

って、明日もあるガネ(泣




明日はソルフェージュのテストですハハハン。

何するかって言うと。



いきなりメロディー譜渡されて、

「はい、じゃあ歌って下さい。」


(゜д゜)



っていうのと、


いきなりメロディー譜渡されて、

「はい、じゃあ伴奏つけて弾いて下さい。」


(゜д゜)



っていうテスト。

多分、撃沈すると思う。。。
私歌うのはともかく即興の伴奏苦手やっちゅーねんて話。

嗚呼。




そうだそうだ。

今日リコーダーの時間にえらいデカイの見せてもらった。
確かグレートコントラバスリコーダーやったっけ?(聞くな


pic_0284.jpg



私の携帯画質ビミョーやからピンボケしてるけど。

ってか、デカすぎ。
確か190cmぐらいあったかな。

ってか、デカすぎ(2回目


ちなみに横にいる変人は私。

ってか、ちっさすぎ(泣




>kamuさん

うん、デカイ。むしろデカス(何
テストはノリで乗り切った(シャレじゃねぇ


>クロちゃん

なぁ強そうな名前よね!
リコーダーに身長負けるとは思わんかったわ(笑


>パパさん

なんか横に出てる管から吹くんですよー。
この写真じゃ見えにくいかもしれないですが、横に飛び出してる棒みたいなやつのことです◎


>エビちゃん

誰かに突っ込まれるとは思ったけど………
えぇそうですズレましたズレましたとも!!ww

パパンはとりあえず変人です(まとめた


>あおいさん

ホンマでかくてビックリしたよ!
ウチの大学は色んな楽器があるからおもしろい☆
【2007/01/20 21:27】 URL | みなと #-[ 編集]
でかー(゜Д゜)
帽子とか服かけるやつみたいやね(笑)
【2007/01/19 23:51】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
でかいな。ただひたすら。。。。

父ちゃんコメントおもしいなw
なかなか、無いね。そんなコメントw

写真はあれだなw
みなとの羽織ってる服がちょっと右に傾いてるのがチャームポイント☆w
【2007/01/19 17:14】 URL | エビハラ #-[ 編集]
何処から吹くん?
【2007/01/19 14:15】 URL | 奈々子のパパ #Famlh/vQ[ 編集]
グレートコントラバスリコーダー・・・
いかにも強そうな名前だなぁ~(笑)

でっかいし(´∀`)
【2007/01/19 01:02】 URL | くろ #-[ 編集]
いやーこのリコーダーほんまでっかいなー☆

まさにグレートやなぁ!

テストがんばれっ♪

【2007/01/19 00:03】 URL | かむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

