
わぁぁぁぁぁぁぁ

描いた絵を机の上に置きっぱにしてたぁぁぁ


おおお親に見られた可能性大。

ギエェ(゜д゜;)






ブホォ焦った。

みなとですボナセー…ゲフッ…こんばんは(何



今日は教職入門セミナーとやらで学校行ってきた。

フツーに1~4限に講義ですよ。
なんか広い部屋で延々と話聞かされましたよ。
ずっと同じ部屋にいたんで時間の感覚失ってました(笑


でも教職の話やったんでおもしろかった。

2限目以外は(笑


2限だけフツーに小難しい講義だったんで、退屈やった。

他の時間は外部から先生呼んできて、
実際に教育の現場での話聞けたから楽しかったんだけど。


2限目だけ小難しい講義やった。

2限目だけな(しつこい




やーやっぱり教師って難しいなっ

私ホンマになれるのか自信な…


いや頑張るさ。。。







で、

帰ろうと思ったら通り雨に襲われる。



コノヤロォォォォォォォ
何気まぐれに大雨降っとんじゃコラァァァァァ

って、すぐ止んだし(何


傘に入れてくれてありがとう凛翔さん………泣





夜にリコーダーの練習行ってきたYO。

ダメだぁぁ。
表現つけるのマジ難しくてヤヴァイ。
私ソプラノやってるから間違えたらおもくそ目立つしよ。

誰か!助けて下さい!(ちょっと古い



嗚呼…orz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

